- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- CUSCO
- STREET A
CUSCO(クスコ) STREET Aの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 73件 (総件数:73件)
-
8
フルタップ車高調からの入れ替えで、ha23ではあまり流用されていないhn22s kei 7〜9型用をチョイス。 純正アッパー使用なので、mc22のピロアッパーも流用。 取り付け最後に左フロントやろう ...
-
11
KTSでお求め易い価格だったので購入 店舗の方の対応が素敵だった
-
17
念願の車高調ですが今期は最大限上げで冬を超えます
-
2
この車両に合う、安くて高性能の車高調がイマイチ無いので、妥協! やはりRS-Rにしとけば良かったな〜 車高はもう少し下げたいし、減衰力ももう少し固い方が、富士スピーウェイだと合うなぁ〜
-
8
CUSCOの車高調キットSTREET Aです。とりあえず車高落としたかったので、適当にこれにしました。乗り心地は純正より少し固く感じる?鈍いのでよくわからないです。悪くは無いです。
-
98
実はここまで純正車高だった、もふもふ号についに車高調を取り入れました! 今年初カスタムは車高調となりました! いい年になりそうです。 エスペリアのダウンサスとも悩み、 車高調もBARIKI、CUSC ...
-
57
RSRダウンサスからCUSCOの車高調に変更しました。シンプルなネジ式、複筒、アッパーマウントレス、減衰調整は前後40段。バネレートF4K、R2.4K。ベタベタに下げないし、ガチガチに攻めないので必 ...
-
46
コペン ローブS純正ビルシュタインからの履き替えです。 減衰調整を1番硬い設定にしてもビルシュタインと比べて突き上げが半分くらいに減りました。純正ビルシュタインが如何に硬いかがよく分かります。 ...
-
8
純正ショックが抜け抜けでダメになったのでクスコの車高調に交換しました。 硬すぎず、しなやかに動くので乗りやすいです。 車高は冬でも大丈夫なように15㎜落としました。
-
5
車高はさほど下げたくはなかったけど 減衰調整は必須条件だったのでSTREET Aを選択。 全長固定式ですので少しお安い。 今は前9/後5で使用。
-
23
中古で購入 ロールが押さえられ姿勢変化が少なく乗りやすくなりました。
-
13
人生初の車高調です。 当初TEINかarrowsで探していましたが、クスコの「ストリートA」というネジ式の車高調にしました。 他メーカー、中古品も含め色々探していましたが、結局お店で新品を選択し ...
-
19
価格と乗り心地重視で選びました。 1番ソフトに合わせましたが、純正より少し柔らかい感じがするくらいです。 リアは15mmのスペーサーを入れたらタイヤが爪に当たりそうなので、ネジ山いっぱいいっぱいに ...
-
5
純正マウントタイプなのでネガキャン付きません… おまけにフルタップ式じゃないので全然落ちませんでした(>_<) 乗り心地は良いです^ ^ 車検対応仕様という事で良しとします(笑)
-
8
ダウンサスから車高調に変更しました。
-
14
型番:629 62J CBF 全長固定式車高調(ネジ式) アッパーマウントレス(純正ゴムブッシュアッパーマウント装着前提) 減衰調整式 フロント:40段 リア:8段 バネ フロント ID6 ...
-
12
ダウンサスを入れて半年程で、純正ショックが抜けてきたので、カヤバのショックを入れようとしたのですが、地元のタイヤ館さんで見積りをした所、車高調とそれほど変わらない金額だったため購入しました。 フロン ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ランドクルーザーシグナス 4WD 本革シート(北海道)
304.8万円(税込)
-
日産 デイズ Bカメラ 衝突被害軽減B 届出済未使用車(岐阜県)
138.9万円(税込)
-
ホンダ フリード HondaSENSING 両側電動 電子パーキング(熊本県)
289.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 純正10.5型ナビ(新潟県)
344.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20