EXART(エクスアート) EXART Center Pipe / センターパイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 62件 (総件数:62件)
-
26
9月末にリアピースと一緒に取り付け。 レスポンス良くなりました
-
27
BM5FS専用。 サーキットユーザー向けのセンターパイプです。 前後のフランジ形状は純正形状にしていますので、ボルトオンで装着可能。 動画のサウンドはEXART ONEとの組み合わせになります。
-
22
BMEFS専用。 サーキットユーザー向けのセンターパイプです。 前後のフランジ形状は純正形状にしていますので、ボルトオンで装着可能。
-
25
アルファード・ヴェルファイア(型式GGH30W)専用センターパイプです。 純正センターパイプからボルトオンで交換可能。 音質にこだわったオーバル型メインサイレンサー部分は、純正比で20ミリの底上げ仕 ...
-
60
EXART センターパイプです。 リアマフラーだけでも快音を奏でますが、 アルファードでエキゾーストサウンドを出す際に この部分が一番大事です。 また車高短仕様で底上げしているので擦る心配もありませ ...
-
21
リアピースのストレートと同時交換しました
-
30
ボルトオン交換タイプのセンターパイプです。 排気効率・音量・音質の向上。 純正比約15ミリの底上げレイアウトにより、ローダウン車両に最適です。
-
19
ボルトオン交換タイプのセンターパイプです。 詳細は関連情報URLをご覧ください。
-
31
アルファード・ヴェルファイア(型式AGH30W)専用センターパイプです。 純正センターパイプからボルトオンで交換可能。 音質にこだわったオーバル型メインサイレンサー部分は、純正比で20ミリの底上げ仕 ...
-
50
4月に可変排気コントロールバルブ付きマフラー に交換しに行った時の作業中に悪魔の囁きが・・・絶妙な囁きにやられました(@_@) 全国オフでの協賛品で特別割引券を有難く使わさせて頂いて交換できまし ...
-
16
センターまで変えてようやくマフラー交換したなぁって感じ。 バルブを閉じれば深夜の帰宅も気にならない。 ノーマルより若干下がってるのでシャコタンだと凹凸で擦るんじゃないかと。 音質は好き嫌いが分かれそ ...
-
27
アテンザワゴン・ディーゼル車専用開発のセンターパイプです。 純正センターパイプより約15ミリ底上げしているため、ローダウン車オーナー必須の製品です。 接続部フランジは純正形状となっていますので、ボル ...
-
28
アテンザセダン・ディーゼル車専用開発のセンターパイプです。 純正センターパイプより約15ミリ底上げしているため、ローダウン車オーナー必須の製品です。 接続部フランジは純正形状となっていますので、ボル ...
-
55
ことし最後のパーツ‼️ 【総評】 過走行(経年劣化)に伴い交換(嘘💦)。 装着後の試聴で、 自「少し音質低くなったんかなぁ〜〜。。。」 神「イヤイヤイゃ、オトがデカくなったんスよ、、、^_^」 ...
-
12
ネットショッピングを見ていたら目に付いて忘れられず、購入しました。 音量はさほどかわらず?音質が変わった気がします。高回転まで回すと自分好みの音になります。 ただアクセル踏み過ぎると、燃費が悪くなっ ...
-
33
音質・音量ともにガラリと変わりました。
-
15
【総評】 画像撮り忘れたのでネットから拝借させて頂きました。 リアピースは譲り物のワンオフ 【満足している点】 【不満な点】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(千葉県)
266.5万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(大阪府)
440.3万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(香川県)
84.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27