- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- CUSCO
- touring A
CUSCO(クスコ) touring Aの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 68件 (総件数:68件)
-
22
クスコ (CUSCO) 純正形状ショックアブソーバー【touring A】(リヤ)減衰力固定タイプです。 リアの突き上げ感が減ります。 足回りが固めになり、運転が楽しくなりました。
-
26
ノーマルのShockよりも良くなりました
-
16
以前の、4型ではカヤバエクステージを選びましたが、今回はクスコさんとこのツーリングAてのかな? これを選定。二駆四駆、共に同品番 これで走行中のフワフワが改善できたらいいな。
-
38
以前使用していたビルシュタインの車高調は、6万キロOH無しだったので減衰調整しても変化を感じられず、また突き上げ感も結構ありました。 touring Aの減衰は真ん中の20段にしていて、上記の車高調 ...
-
14
減衰力14段調整モデルです。 ノーマルハスラーに乗って、まず改善したかったのがリアのフワフワ感でした。装着でかなり改善されました。
-
23
追記2023.3.26 フロント13 リア11 いまのセッティング 首都高も怖くないハンドリングに リアは突き上げ目線で少し柔めに 4躯なのに云々とか無視w _________ お世辞抜き ...
-
26
購入から12年たち、ぴょこぴょこ跳ねる感じ になったので、ノーマルタイプに交換です。 車高は落とせないので、スプリングはそのままで 頭に、調整ノズルがついて40段階調整可 乗りやすくなるかな?? W ...
-
8
14段調整ショック 現在8にて様子見
-
21
アップコイル導入に伴い、純正アブソーバーを流用するより、せっかくならと思い切って入れました。 こちらも某スバル系有名ライターさんのおすすめパーツだったので安心して購入できました。 しかし・・・某シ ...
-
26
ハイエースバン 200系の乗り心地を少しでも改善する為にショックアブソーバー交換です。取り付けてしまうと見えないパーツだがクスコの青色を選んで自己満足です。純正と同じカヤバ製品です。
-
41
500キロ程使用した物をいただきましたので装着 気になっていたブレーキ時のノーズダイブも無くなり満足です。
-
68
自己満ですが、「青」がイイ😁 もちろん覗かないと一切わかりません。 まだ少ししか走ってないですが、確実に変化を感じました。 F8 R8→F10 R8にしました。 これから調整してみて自分好みを探 ...
-
14
運転してると、多少良くなったかなと思うほどでしたが、後部座席に座った人の感想は、前より突き上げが少なくなったということです。 乗用車に近づいた。 ※ヨンダブルデー。前後減衰力「8」
-
24
リーズナブルで良さげだったので
-
15
NEWSRからの変更。 調整できる分こちらの方がい良いかな。
-
25
ハスラーの弱点のリアショックを交換しました。横揺れも収まり、直線、曲がりとも安定感が増し加速がスムーズになりました。
-
6
車高調が抜けてしまったため交換
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD(岡山県)
209.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンク ...(栃木県)
315.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(福岡県)
316.4万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(埼玉県)
388.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27