YOKOHAMA(ヨコハマ) DNA S.drive ES03 205/40R17の評価・評判・口コミ
DNA S.drive ES03 205/40R17
4.31点
(35件)
レビュー一覧 32件 (総件数:32件)
-
10
アップし忘れてました(笑)" リアタイヤ しっかりグリップ🎶 パワー無いですから💦
-
17
本当はPOTENZA Adrenalin RE003が欲しかったのですが、二万高くなるのでSドライブにしました。 [良い点] トレッドパターンがカッコいい(*´ω`*) スポーツラジアルなのでグリ ...
-
6
ピレリも悪くなかったけど さすがにこちらはロードノイズが少ないね
-
19
買った時に履いてたTOYOからYOKOHAMAのS.driveに。ベンツ君にはどうだべかな?40だしと思ったけどすっげ〜静か!乗り心地も格段に良くなったわ。全然違うぞ!
-
15
アドバンレーシングと同時装着 新タイヤのFLEVAがあれば一番だったんですがアバルトサイズは発売されてないので 選択の余地はありませんでした 純正装着のピレリPゼロネロと比較すると まず、タイヤの ...
-
8
【総評】 ほどほどのスポーツ性を求めるならこれで十分? (経年劣化が進んでいない場合) 【満足している点】 適度なグリップ。 なお、購入時に装着されていた当時4年落ちのもので山もあまり残っていなか ...
-
6
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
4
【満足している点】 グリップの良さ 見た目 【不満な点】 なし
-
2
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
10
【総評】 車のキャラに対して無難に選びました。 【満足している点】 乗り心地 【不満な点】 無し
-
4
今までは純正のホイールに ブリヂストンのエコタイヤだったので コーナーでスピードを出したまま曲がるとタイヤが唸ってたのに それがなくなりクイックに動くようになりましたー( ̄∇ ̄) ホイールと一緒に ...
-
5
夏タイヤ やっぱりヨコハマになっちゃった(^^) いいと思うけどまだそんなに走ってません(笑)
-
1
ホイール交換に伴いインチアップ 第一印象はハンドル軽い! そして静か! 燃費については高速法定速度で21キロまで伸びましたが空気圧の影響もあるかも デメリットは直進安定性がやや低下と挙動がワンテンポ ...
-
久々の国産タイヤです。 可もなく不可もなく・・・特徴がないのが特徴ですw ショルダーが角ばっているので好みが分かれそうですが、個人的には欧州車チックで気に入っています。
-
1
コーナーでの食いつきがよくなりました(純正比) ホイール交換時に交換 価格は4本セットです。
-
3
お気に入り!二度目のSdriveです オドメーター47,000km
-
1
お買い物+αの車には、必要十分です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル エクシーガ ターボ/半革シート/クルコン/スマキー/ETC(千葉県)
59.8万円(税込)
-
アルファ ロメオ アルファブレラ 走行43km ガレージ保管 ガラスルーフ(大阪府)
398.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード 登録済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ JBL(愛知県)
709.8万円(税込)
-
三菱 ミニキャブトラック 届出済未使用車 エアコン/パワステ/AT車(岡山県)
109.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/22