- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- KONI
- FSD
- 11ページ目
KONI(コニ) FSDの評価・評判・口コミ
-
5
49000キロで取り付けしました。 (深澤モディファイさんお世話になりました。) 取り付け当初は少しふわふわする感じでしたが約5000キロ経過した今は非常にスムーズかつロールしません。 高速・超高速 ...
-
3
koni FSD 街乗りでは、路面の凹凸にしなやかに追従する感覚で とても良いと感じています。 高速では、継目やギャップの返しが大きいように 感じられます。 特に継目が連続する時、2回目以降が大き ...
-
1
街乗りでは不満はない。 但し、前車が固めの足回りだった為、 高速、サーキットでは不安がある。特に高速コーナー。 購入車に装着済みだったので、走行距離が不明。もしかしたらヘタリが進行している可能性有。
-
5
街乗りには最適だと思います。 高速でも、いい感じです。
-
コニーSFDに交換 合わせて。アッパーサポートも交換 スプリングはMスポ用ノーマル すごく乗りこごちがよくなりました。 ロールは結構します。 約89,000km
-
4
乗り心地に不満があるわけではないがゲルマン純正SACHSから蘭物 KONI FSDへ交換。。。。 やはりFSDだけあってA4がA8並とはいえず。。。。かなりの高次元な乗り心地になりました。特に住宅 ...
-
23
一昨年の6月にマレリのダウンスプリングを入れる時にダウンスプリングだけでは片手落ちなので何かよいダンパーはないかと考えていましたが当時は選択枝が無く高額な車高調はイタリアン下駄車のチンクには不釣 ...
-
1
6万キロ走り足のヘタリを何とかしたかった。 ヤフオクでお値打ちに入手でき、取り付けも購入先のショップでお願いする。 前車で7万キロでNewSRspecialに変えた際はオートバックスに頼んだが、輸 ...
-
各方面のレビューを参考にして選択。 「純正よりはだいぶ良くなったかな?」といった印象。 個人的にはもう少し固めが好みかな。
-
18
バネはRSR-TI2000 ショックはFSDの組み合わせにしてみました。 ノーマルショックにTI2000ではちょっと固めだったので、乗り心地が少しでも良くなればと思って、入れてみました。 まだ、 ...
-
3
純正の堅い足回りを同乗者(特にリア)に不平を言われないレベルまでにはソフトにできた、、と思う。 腰砕けになるとかグニャグニャになるとかの心配はないです。
-
7
品番:2100-4020 純正形状で車高はチョイ下げを狙う方には最適かと。 バネはEibachの純正形状、F:3.05K / R:3.87Kとの組み合わせ。 減衰をピストンスピード/ストローク量 ...
-
ESSEESSEKIT装着。納車時より装着のため、ノーマルとの違いがわかりません。硬めだですが違和感はありません。
-
2
前オーナーがつけていた、 謎のイギリスの無名メーカースプリングを取り外し、 ノーマルのスプリングにもどしてコレを付けました。 前がひどかったのもありますが、 柔らかくしなやか、でもきっちりと路面変 ...
-
BMWのE46...ご来店頂く車輌は、程度の良い大事にされた車輌が多いですね。 今回は、ショックアブソーバーの交換。 選ばれたショックは、KONIのFSD 車高をお落とさない状態で維持されるの ...
-
13
Eibach Pro-Kitと同様、足回りリフレッシュ化の一環として購入。 ストローク量に応じて伸び側の減衰力を自動調整することにより、サスペンションの動きを走行状況を問わず最適化できるとの触れ込 ...
-
1
お久しぶりです。 昨年だったか、MT-DRACOのスプリングを入れみましたが、本日純正ダンパーをKONI-FSDに交換しました。 ディーラーの工場長にも調べてもらい相性も悪くないとのことで決心したも ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ(山口県)
277.7万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル(宮崎県)
70.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(茨城県)
133.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ベーシック(福岡県)
148.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/22
-
2024/05/22
-
2024/05/22
-
2024/05/22
-
2024/05/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |