TOHATSU SPRINGS / SWIFT(トーハツスプリング / スイフト) Swift ID60mmの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 449件 (総件数:449件)
-
16
【総評】車両仕様変更に伴い、手持ちのスプリングに変更してバネレートを上げるために導入。 しかし、リアは元々装着されていたスプリングの方が全長が短いので、アッパーマウントを流用して対応しようかと思案中 ...
-
4
【総評】初のswiftスプリング! 【満足している点】色がキレイ! 【不満な点】なし!
-
2
フロント用ID60 7インチ 10k もっと♂(ry
-
4
【総評】 フロントのメインスプリングを交換 バネレート:12kg/mm 自由長:203mm (ヘルパースプリングがほぼ底着状態) ↓ バネレート:12kg/mm 自由長: ...
-
5
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
8
【総評】 今回、初購入です。 アシストスプリングとかいうものです。 A60-072-040 【満足している点】 バネの遊びがなくなります。 【不満な点】
-
10
【総評】 Z60-152-240 定番ですね。 【満足している点】 まだ、乗ってないのでわかりません。 【不満な点】 価格が・・・
-
3
現在のバネからバネレートを1キロダウン。 ID60 自由長228mm バネレート7kg
-
8
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
3
【総評】 Z60-152-080 8kだけど標準で付いてきた6kのスプリングよりも乗り心地がいいね
-
16
ピロアッパーマウント取り付けに伴いセッティングの為、直巻きスプリングへ変更
-
11
7k 6kからレートアップ。 違いは分かりません。
-
12
10k 前は車高調に付属の8kでしが、違いがよく分かりません。
-
7
【総評】 またまた懲りずに(笑) 【満足している点】 swift! 【不満な点】 未定(笑)
-
2
13kgf/mmの5インチがないので、14kgf/mm 5インチにしました。 J'sなんちゃらのリリース版なので、ID60でも金色。 見慣れないので、なんか違和感を感じる・・・。 ヘルパー入れ ...
-
2
ID60 153mm 13kgf/mm GW前に、前車の遺品に戻しました。 画像も前車のもの。現在は、ヘルパー無で使用。
-
1
K-Carスペックダンパー付属のフロントサスをスイフトの10キロに交換してサーキットで試してきました。 フロントのしっかり感が出て、心配していたアンダーもさほど出ず、リヤの挙動が落ち着いてイイ感じ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.0 20S スマート エディション(愛知県)
270.1万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(栃木県)
89.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(静岡県)
301.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン 660 アルティメットエディションS(新潟県)
160.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27