OKUYAMA(オクヤマ) CARBING フロアサブフレームの評価・評判・口コミ

CARBING フロアサブフレーム

4.69

(74件)

レビュー一覧 85 (総件数:85件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    44

    GT100R 取り付け前にBODY補強として取り付けました 取り付けはリヤ側をジャッキアップして小一時間程度で取り付け出来ます 走った感じは乗り出してすぐに車内が静かになつたのに気が付きます 剛性が ...

    peke_san (パーツレビュー総投稿数:262件) 2019年11月24日
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    66

    懲りない補強シリーズ続編です。 新発売のオクヤマS660パーツの一つ、フロア真ん中に使うやつです。 なぜこれを選んだのか? それは今までにないコンセプトだったからです。このフロアをエの字に締めるもの ...

    shinphony (パーツレビュー総投稿数:88件) 2018年11月30日
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    68

    空気圧を0.3上げた位のしっかりした感じです。 車体前後の純正バーが連結され、横バーで繋ぎ中心2点で 車体へ固定されています。 ガチガチでなく程よく逃げもある?感じが好きですね。 きしみ音対策に窓を ...

    青ス (パーツレビュー総投稿数:14件) 2022年1月22日
  • オクヤマ フロアサブフレーム

    12

    ボディの縦方向の剛性をアップしてくれる補強バー。 元々はストレンジから販売されていた物ですね。 見るからに効きそうな形状をしています。 装着後、走り出して直後は「?」状態でしたが、速度を上げると安 ...

    ukyo34 (パーツレビュー総投稿数:138件) 2014年3月29日
  • OKUYAMA CARBING フロアサブフレーム

    13

    フロアサブフレームをつけました~ 公式に、前後のバラバラで動いていた違和感を軽減させますと書いてありましたが本当にその通りでございます! 50km/hでコーナーを曲がった時にしっかりと実感しました。 ...

    がっさん0228 (パーツレビュー総投稿数:11件) 2017年3月12日
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    31

    t-racing・リアフレームバーとタナベ・クロスブレースを追加してから、キャビンスペースが捻られる印象があったので、peke_sanが導入して好印象のパーツを入れました。 上物は軽く、補強位置は低 ...

    すだ あきら (パーツレビュー総投稿数:78件) 2020年1月25日
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    60

    ビートのセンターフロア部分を剛性アップさせるパーツです。 フロントにタワーバーのみでコーナーを走ると、ステアリングの初期レスポンスは良いのですが、リアのツキが遅くて向きが変わるまでに時間がかかる感 ...

    shumikaPP (パーツレビュー総投稿数:245件) 2018年11月15日
  • OKUYAMA CARBING フロアサブフレーム

    23

    初代餅号(BMW・Z4)にもボディ補強を取り付けていたので 今回も奮発しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ ボディ剛性が上がってガッチリしたからか サスペンションの硬さに負けない良い乗り心地になりまし ...

    餅つきウサギ (パーツレビュー総投稿数:17件) 2018年3月19日
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    36

    前後の足回りの動きが取付前と大きく変わります。自分にはかなり好印象でした。 同社のフレームブレースフロントは全くわかりませんでしたが。 あとはリヤのフレームブレース交換が残ってますが、完全に統一 ...

    べすてぃ (パーツレビュー総投稿数:22件) 2020年7月7日
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    19

    これはかなり効きます。車体に伝わる振動から角が取れてマイルドな感じになったような気がします。 フロントにマッスルフレームF3を入れていましたがコレには干渉して共存はできませんでした。仕方ないのでF3 ...

    tomozou78 (パーツレビュー総投稿数:71件) 2018年12月17日
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    15

    【総評】 前後方向の剛性アップに期待してリアブレースバーに続いての投入。 体感としてはあまり感じ取れなかったかなと思います。 しかしリアブレースバーを取り付けた後にリアの方が先に動き出すようなイ ...

    RUN? ? (パーツレビュー総投稿数:22件) 2016年6月22日
  • OKUYAMA CARBING フロアサブフレーム

    13

    ボディー補強のこちも一貫です。 純正のサブフレームだとコーナリングで、前後でバラバラのような動き?になっていたので、こちらも補強を加えました。 ロードスター等でお馴染みの国内ブランド「OKUYAM ...

    きっしー 124spider (パーツレビュー総投稿数:24件) 2018年10月19日
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    17

    前後タワーバーを入れてからしばらく経ち、やはりまだ剛性感に物足りなさを感じるため購入取付してみました。 サーキット走行はまだしていませんので一般道を走った感想ですが、ルーフを閉じた状態だとあまり変 ...

    tibisukemomo (パーツレビュー総投稿数:16件) 2020年11月5日
  • OKUYAMA フロアサブフレーム

    6

    フロントロアアームバー メンバーブレースセンター メンバーブレースリア を付けて、乗り心地、コーナリング、静粛性の向上を実感していたので、下回り補強のフラッグシップと、OKUYAMAさんが言っている ...

    ばんちょう@エリプレ (パーツレビュー総投稿数:13件) 2022年7月24日
  • オクヤマ Carbing フロアサブフレーム

    セレナを購入してから、高速道路でのフラツキ、特に海岸線や山道などのカーブの連続する所での不安定さがあり、ボディの補強が必要と考えてました。(昔プリメーラワゴンWHP11に乗ってた時は、タワーバーつけ ...

    Palche (パーツレビュー総投稿数:12件) 2011年6月5日
  • オクヤマ(OKUYAMA) イオス(1FBWA) フロアサブフレーム

    ・「OKUYAMA VW イオス用フロア サブ フレーム」はオクヤマの  パイプフレーム理念より生まれたイオス用補強パーツの  フラッグシップ製品です。 ・形状は、「ゴルフV用 フロア サブフレー ...

    株式会社オクヤマ (パーツレビュー総投稿数:8件) 2011年6月13日
  • OKUYAMA CARBING フロアサブフレーム

    22

    ※画像は借用です。 【総評】 屈強なボディを作るべくロア側を補強。 路面の入力に負けない剛性の確保を狙います。 エクゼのロアブレースとの相乗効果が出ると良いです。 【満足している点】 市販品とし ...

    未知案内 (パーツレビュー総投稿数:81件) 2015年12月26日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース