OKUYAMA(オクヤマ) CARBING CARBINGロールバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:56件)
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ヤフオクにて購入。ネットで色々調べて作業したのですが、ヤフオクバケットシートを着けたりレーシングハーネスを取り付けるので、脱着を何度も繰り返してようやく落ち着きました。自分でやると勉強になります。車 ...
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念願のロールバーを付けました。最初は4点を買ったのですが、取り付ける前に気付いたら6点を買っていました。アホですね 基本的にちょっと何かが変わったくらいでは気付かない私でも一瞬で分かるほどクルマの剛 ...
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オクヤマの4点式ロールバーです。 サーキット走行の際に、ハードトップを外して走れると軽量化にもなるので取り付けました。 リア側の4点式で、元々リアタワーバーやブレースバー、サイド補強バーをつけて ...
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6
オクヤマの4点式ロールバーです。 購入した時に付いていたもので、それをグリーンに塗装しました。 サーキット走行には必需品なのと、事故など安全面でも付けるべきものだと思います!
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11
【元から付いてたシリーズ】 納車時に装着されていました。 スチール製4点式+マイティーバー(アイボルト付)。 一応、ハードトップ対応です。 一応…(苦笑) シートスライドがかなり制限されますが、 ...
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10
【総評】 安心感が違います 【満足している点】 【不満な点】
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4
【総評】 NB1から移植。転ばぬ先のロールバー(笑)。オクヤマのアルミ製4点ロールバーです。あっては困るけれど万が一横転してしまった際のお守りに。強度的にはスチール程期待は出来ないでしょうが、人間の ...
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1
オクヤマのアルミ製マイティーバー付きです。 ぶっちゃけ重量とか剛性とかどうでも良くてね、このアルミのキラッキラしたチャラい感じがいいんですw NB幌に対応させる為にどうしても今まで付いていた ...
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3
旧カービングロゴの4点+斜め前2点+マイティバーのタイプ オープン感損なわず、レーシング気分を味わえます。 フルバケ干渉は要注意です。
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8
ようやくですがロールバーを装着しました。 オクヤマのスチール製5P+マイティです。 ハードトップ対応タイプの為、ハードトップ固定用のサイドストライカーを逃げた形状になるため、どうしてもシートスラ ...
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1
スチール製4P+マイティーです。やっぱオープン感損ないたくないなーと。パイプ径はφ40。 スチール?クロモリ?サイトウさん?クスコさん?と色々悩みましたが、オクヤマさんをチョイス。 その理由は、 ...
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2
前回帰った時に、取付しました。6/8日~6/17 6点ですから、社内のギシギシおよびしっかり感が良く解ります。 後ろのバー取付でBODYの切断に結構勇気がいりましたが・・
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ロールがカナリ減り、安心してコーナーを攻められます。 オクヤマのパイプは結構太く、アーチが車体ぎりぎりまで広がっているので、剛性が向上し、別の車になります。 下手にエンジンチューニングにお金を回 ...
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3
剛性うんたらの感覚よか、怖ろしく狭くなった感しか… 鈍感ですから。 シートのスライド量は激減。 ファッションバー付けてた時よりもさらに下がらず。 転ぶ前のお棒さん。
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つけた当初はかなりリヤ回りががっちりして剛性があがったなという感じでした。 しばらく乗っているとフロントとリヤのバランスの悪さが露呈して非常に乗りづらいと感じました。 DHTをつけると少しマシになっ ...
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スチール製の4点式ロールバー。NA/NB共通。 40φのスチールは思った程太くない。 取付にはトランク側の板の一部を切る必要あり。 前側はボディに穴を空けてあて板かましてボルト締め。 ここで確実にシ ...
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スチールタイプのロールバーです。 ボディー剛性感があがります。 サーキットは走りませんが安全第一を考えて取り付けました。 バーの太さ分シートスライド幅が減りますので、長身の方はご注意下さい。 横転し ...
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