- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- カルディナ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- TRD
- TRD Sportivo suspension set
TRD (ティーアールディー ) TRD Sportivo suspension setの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 23件 (総件数:954件)
-
2
【再レビュー】 結局異音が出始め、C-ONEの減衰調整付ショックに交換しましたが、ストローク(特にリヤ)が欲しかったのでリヤショックはTRDに戻しました。尻下がり感もなくなって意外にいいかも。 異音 ...
-
5
【総評】 購入時からなのでノーマルと比較出来ないのですが粘る良い足だと思います。 ただローダウンしていないので車高調かローダウンスプリング入れるか迷ってます。 【満足している点】 硬すぎず、ロール ...
-
今や廃盤ですが、偶然売れ残りを発見し 何も考えず装着してしまいました・・・。見た目ホイールハウスのスキマが小さくなり満足です。ハンドルをきったときの頭の入りが若干軽くなりました。あとは定番の異音が出 ...
-
やはりサーキットでは・・・ 今フロントショックが逝ってしまってます。。。
-
Nエディション純正よりもいい感じ。
-
ノーマルと比べて格段に良くなったとは感じませんが、そこはさすがにTRD。バランスのとれた乗り味に仕上がってます。 装着当初から異音に悩まされ続けて、何度も修理・交換を繰り返してきましたが、近々変更予 ...
-
購入時から付いてました でも余裕が出たら純正形状のショートストロークのやつに変えようかな
-
2
車高2cmダウンだそうです。 もう少しリアが落ちるとよかったな~ 乗り心地はいいです。
-
ノーマルと比べ、乗り心地はやや堅くなりました。 ただ、ノーマルのふわふわとした感じが消え、個人的には乗り心地は良いと感じます。 また、ロールも減りどっしり安定した感じです!
-
中古車で買って半年。 メーター距離34,000kmそろそろ純正もヘタってきただろうと これまた中古(5,000km使用)で購入・取り付けして2週間。 純正ショックに比べ車高が1~2cm高くなったよう ...
-
高い運動性能と快適な乗り心地を同時に向上させた新次元のステアリングフィール。
-
勝手なインプレ 【1】乗り心地 運転していると少し硬いと感じます。同乗者は硬いと感じます。今まで車好きなエロい人を 初めて乗せた時の第一声が「硬いなぁ」です。 装着して二年経ちますがヘ ...
-
後期純正足も気に入ってはいたのですが、倒立式に 引かれ装着。 乗り心地もよく、お気に入りです。
-
純正サスよりいいかも(^^ フェンダーとタイヤのクリアランスも良い位になって見た目もグー 48130-ST400
-
純正のショックよりいいかも(^^ 倒立式?ちょっと突き上げ感があったからちょっと満足かな 48030-ST401
-
心持程度のダウンなんでさすがにホイールハウスは隙間が目立ちます。小刻みに突き上げが増えたように感じますが、トータルで見たら乗り心地はむしろ純正より柔らかく気持ちいいです!レーンチェンジも頭からスッと ...
-
2005年9月4日、純正を5ヶ月半使用/6,575㌔走行後コレに交換。 乗り心地はノーマルの時とさほど変わらないと思います。 でも、コーナリングについては初期ハンドリング時の応答性向上、旋回 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.3 13C 4WD(山形県)
79.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(広島県)
277.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(愛知県)
220.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(石川県)
156.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |