C-WEST(シーウエスト) C-WEST GT-WING NEOの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 53件 (総件数:53件)
-
19
純正スポイラー穴を使用して取り付けできたのでとても簡単でした。
-
6
ウイングサイズが1600mmなので車検非対応です。 見た目が好みなのでodulaのgtウイング ローマウントからの変更ですが、効きがあまり変わった感じはありません。最近流行りの3D形状ではなく古い ...
-
11
カーボン製のGTウイングです。 これをつけるだけで見た目が一気にイカツくなります! セリカ用設計なのでありがたいことに純正のローハイト羽の取り付け穴にポン付けできます(純正デカ羽は不明)。2枚羽仕様 ...
-
10
多分、多分ね、c-westぽい形した羽根。ダウンフォースを稼ぎ地を這うような走りをあなたに。でも見た目は逆に空飛んでいきそうなフォルム。これでお空を飛びたいな。 あと、1600mmで高さ35cmく ...
-
9
大物パーツ第2弾 ダブルウイング1400ミリ メーカー推奨は1500ですがヒヨッてしまいました めちゃくちゃ軽いらしく、トランク開ける時凄い勢いです
-
26
純正に飽きてきたので変更! ミラー越しから見えるウイングがいいですね👍 ただ、3D形状のウイングの方が… とは思っちゃいます。
-
18
競技用ウイングですが、86/BRZ専用設計なので純正穴にポン付けできるのはかなりありがたいです。 ただものすごく揺れます
-
3
C-WESTのNEO、カーボンです。 FDに付けたSARDのカーボンに比べると重い感じがします。 3Dに比べると古めかしさも否めませんが新しい物を買う余裕はないので。
-
6
羽なしでは安定してサーキットを走れなかったのが着けて体感しまくりでビックリ! ストレートエンドのブレーキも安定、コーナーも踏んでけるようになり大満足!!
-
1
書き忘れてました。 7/20ぐらい 軽くなった。
-
20
3年前に購入したGT-WING ダウンフォースは強烈の一言で最低角で寝かせていても高速道路の巡航で効いているのが分かり、最高速が落ちます← ダブルフラップタイプですので角度の調整も細かに対応でき ...
-
2
※ダブルフラップ ※1550mm幅にカット C-WESTのアルミ製のをつけてたんですが、何度も落下してきたリヤハッチに殺されかけたので、CFRP製のコレに替えました。 うーん、やっぱり安いものは ...
-
11
イメージかわりますね
-
27
取付は純正穴使用なのでとても簡単でした。 トランクの穴が左右1つずつ余るので水が入らないよう対策が必要。。
-
17
【総評】:3Dタイプはイマイチ好きではなく、ストレートなタイプが好みでしかもカーボンなので軽くてイイです。中古で入手したのでキズやクリア剥げはありますが、大きなダメージはなく良かったです。 【満 ...
-
14
【総評】かっこいい 【満足している点】 【不満な点】仕事柄なくてもいいかも。^^;
-
17
【総評】 ツンダホインカムから譲っていただきました。 定価から考えると、20分の1くらいで譲ってもらいました。 cwestのローマウント幅広版、カーボンGTウィングです。 【満足している点】 白ボ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(石川県)
269.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(愛知県)
119.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(山口県)
79.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド SAIII(福岡県)
97.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25