C-WEST(シーウエスト) C-WEST GT-WING NEOの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 56件 (総件数:56件)
-
24
純正スポイラー用のトランク孔を利用して無加工で装着出来るGTウイングです。 精度も比較的良く、脱着も容易です。 シンプルな形状で、自分は1400mm幅にしましたが、ウイング角度水平でもかなりダウン ...
-
21
純正穴対応のGTウィングです。直線的な形状で1枚羽と2枚羽が選択できます。 純正のちょっとした羽も好きなのですが、サーキットで走ったりするときはGTウィングついていた方がいいかなーとのことで、つけて ...
-
4
最初から付いていたが多分この商品だと思う。 車検は通りました。
-
20
純正スポイラー穴を使用して取り付けできたのでとても簡単でした。
-
6
ウイングサイズが1600mmなので車検非対応です。 見た目が好みなのでodulaのgtウイング ローマウントからの変更ですが、効きがあまり変わった感じはありません。最近流行りの3D形状ではなく古い ...
-
11
カーボン製のGTウイングです。 これをつけるだけで見た目が一気にイカツくなります! セリカ用設計なのでありがたいことに純正のローハイト羽の取り付け穴にポン付けできます(純正デカ羽は不明)。2枚羽仕様 ...
-
10
多分、多分ね、c-westぽい形した羽根。ダウンフォースを稼ぎ地を這うような走りをあなたに。でも見た目は逆に空飛んでいきそうなフォルム。これでお空を飛びたいな。 あと、1600mmで高さ35cmく ...
-
9
大物パーツ第2弾 ダブルウイング1400ミリ メーカー推奨は1500ですがヒヨッてしまいました めちゃくちゃ軽いらしく、トランク開ける時凄い勢いです
-
26
純正に飽きてきたので変更! ミラー越しから見えるウイングがいいですね👍 ただ、3D形状のウイングの方が… とは思っちゃいます。
-
17
競技用ウイングですが、86/BRZ専用設計なので純正穴にポン付けできるのはかなりありがたいです。 ただものすごく揺れます
-
5
C-WESTのNEO、カーボンです。 FDに付けたSARDのカーボンに比べると重い感じがします。 3Dに比べると古めかしさも否めませんが新しい物を買う余裕はないので。
-
7
羽なしでは安定してサーキットを走れなかったのが着けて体感しまくりでビックリ! ストレートエンドのブレーキも安定、コーナーも踏んでけるようになり大満足!!
-
1
書き忘れてました。 7/20ぐらい 軽くなった。
-
20
3年前に購入したGT-WING ダウンフォースは強烈の一言で最低角で寝かせていても高速道路の巡航で効いているのが分かり、最高速が落ちます← ダブルフラップタイプですので角度の調整も細かに対応でき ...
-
2
※ダブルフラップ ※1550mm幅にカット C-WESTのアルミ製のをつけてたんですが、何度も落下してきたリヤハッチに殺されかけたので、CFRP製のコレに替えました。 うーん、やっぱり安いものは ...
-
11
イメージかわりますね
-
27
取付は純正穴使用なのでとても簡単でした。 トランクの穴が左右1つずつ余るので水が入らないよう対策が必要。。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ 認定中古車保証2年付/ブルー革/harman/禁煙(東京都)
419.1万円(税込)
-
スズキ スペーシア スズキ保証付 軽自動車 セーフティサポート(大阪府)
197.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動 レーダークルーズ(三重県)
324.7万円(税込)
-
日産 デイズ Bカメラ 衝突被害軽減B 届出済未使用車(岐阜県)
138.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20