- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- タイヤ・ホイール
- タイヤ
- BRIDGESTONE
- G'GRID
BRIDGESTONE(ブリヂストン) G'GRIDの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 23件 (総件数:23件)
-
7
当時ポテンザやアドバンは高かったのでアルミホイールと一緒に2台前のスプリンターカリブの時に購入し引き継いで来ました。 この車にはちょうど良い性能でトレッドパターンもカッコ良かったです😊 195/5 ...
-
2
【BRIDGESTONE G'GRID】 185/60R14 今から25年ほど前、初めての車が中古で手に入れたN14パルサーでした。その時に履いていました。 G'GRIDは「GRIDⅡ」や「GⅢ」が ...
-
カズ足で人気
-
ADVANクローバがすぐすり減ってしまったので、当時20代の私にはハイグリップタイヤはこれ以上買えなかったため、Gグリッドにしました。 トレッドパターンはかっこ良かったですが、グリップはいまいちでし ...
-
3
当時、三浦知良選手がCMで宣伝していたタイヤ。「カズアシ」というフレーズが記憶に残っています。
-
3
まあ、
-
最初は225/40R17でした。外径を合わせるとフェンダーのクリアランスが気になってました。 カタログでVARISのGT-Fourが235/45R17をつけていたので、我もと思いましたがどうやらデ ...
-
1
F:225/40-18 R:265/35-18
-
'97.3.18~ 当時リアはGグリでしたが、フロントは純正A022でした。このフロントタイヤが非常に心もとなくて、サーキット走行会に備えてGグリに交換しました。 A22は轍に取られやすかっ ...
-
スポーツ系タイヤのV’GRIDの後継モデルです。 前シリーズ同様に、価格・グリップ共に遊び用として申し分ないと思いました。 タイヤサイズは純正の195/60-15を装着。
-
1
ホイルに付いて来たぶりぶりのGグリッド、こんな古いタイヤがバリ山で残っているとは・・・ 古いくせに硬化してないのでとりあえず使ってみよ~う 235/40/18 265/35/18
-
当時のPOTENZAの下に位置するスポーティタイヤブランド「G Grid」 ダンロップ・フォーミュラW1のウエットグリップの無さに嫌気がさして、このタイヤへ変更。 総じて性能は向上したが、乗り心地 ...
-
フロント用 グリップしない(笑)
-
「何だコレ!?」と思わせるに充分なネタです。 安定性やら操縦性なんて話ではなく、ドリフトの練習に1ヶ月以上 使い続けるとどうなるかという図。 一般的にはスリップサインが出る頃に交換しますが、滑ら ...
-
ブロックが飛びやすい。 昔はコレをフロントに使っていたと思うと、今のタイヤって性能がよいなと実感。 グリップは中の中。 最近は発見が困難。
-
フロント205/55R16リア225/50R16。年式は古かったが状態が良く、溝ありを超格安で手に入れることが出来た。サイズも定番ですね。
-
1
Gグリです 懐かしい人は懐かしいみたいですね フロント二本のみ。 中古ですが、バリ溝です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
115.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(岡山県)
70.2万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII 4WD(北海道)
314.4万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(福島県)
99.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |