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DIXCEL(ディクセル) FS typeの評価・評判・口コミ
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14
ミニカでSD typeを使用 エイトには奮発して高い方 とにかくカッコいい
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175
先日、パット残量の判断ミスでローターを傷付けてしまい、交換を余儀無く…… ローター交換は予定外! なのでコスパが良くて、制動効果もよい ディクセルさんのFSタイプに。 放熱、制動力、スリットにダ ...
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21
ブレーキーローターがかなり消耗していて スリットが消えかけていたところも ありましたので交換しました。 前はSDタイプでしたが今回はワンランク上の ガンガン走り向きのFSタイプにしました(笑) これ ...
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43
ブレーキ強化のためローター交換しました。 純正より摩擦係数はいいので、これで止まる! ・・・と信じたいw
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20
2023年12月取付 走行距離 267,773km 今まで付けていたCHAOSのリアブレーキローターのベルハウジングがひび割れて死んだので、どうせならと前後DIXELのに交換しました。 フロン ...
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10
前後とも交換です:( ;´꒳`;)タケェ… タッチがすごく良くなった! エイトの調整しやすいブレーキのタッチを活かしたまま制動力を上げ、熱ダレもしにくい感じです。 取り付けも難しい事無く慣れてる人 ...
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15
長年使っていた純正ローターをとうとう変えました。 熱処理済の色がそそります。 そりゃ効いた方がええやろという事で逆スリット組みです。 効きは微増。正直誤差レベル。ペダルタッチはカッチリしていい感じに ...
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33
ブレーキの15インチ化に伴い導入! カッコイイです👍
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4
つるつるになってしまったフロントのスリットローター交換用に購入。 円安も相まってとてもbrembo純正をおかわりできそうになかったのでコスパの優れるDixelを選択。 ブレンボレーシングカタログの ...
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純正ローターは減っていなかったのにブレーキパッド交換にあたり、ローターも変えたくなる悪い病気が出てしまった。お金ないのに…。 お財布と相談しながら色々なメーカーから探してコレにしました。 自分の使い ...
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85000キロにて純正から変更予定。 フロントに着用予定。(リアにはFSの設定が無(旧世代のHSを着用) ビーナスで一度怖い思いをしたので、やはりブレーキは大事と認識。 また少し走ったらインプレッ ...
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17
熱処理されているタイプなら本庄で使用しても歪まず使えたので前後に採用。スリットでブレーキタッチも安定するし、溝がなくなったら交換時期もわかるので便利。
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5
今年からディクセルさんのスカラシップに登録しようということで、奮発してFS!!! SDと比べて効きの違いとか正直ほとんどわかりませんが、大きなサーキットでも安心してブレーキングできそうです←
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8
ブレーキO/H時に交換。 前後FSタイプです。(写真はフロント) 完全に見てくれ目当てですが、ブレーキ鳴きも特になくコスパとてもいいと思います。
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25
今は、マツダ純正 6型RZ用のドリルド・ロータを付けています。(https://minkara.carview.co.jp/userid/752440/car/695700/7633412/part ...
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9
去年交換したのに今更のレビューです() SDローターを付けてましたが、サーキットを走るとAcre Fomula 800Cとの相性が悪く、ローターがパッドよりかなり先にお亡くなりになり、パッドとの相 ...
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スリット入り導入。 2021/04/25 207,000km メーカーさんのHPに「※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはS ...
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