DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 19件 (総件数:5,960件)
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9
フロントのパッドが無くなってきていたのでどうせ変えるならダストが少ないMに。前後とも同時に交換。
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9
効きは良く、ブレーキダストは少なくという願ったり叶ったりな夢の様なパッドです 踏み始めのガツンとくる感じではなく奥で効くタイプで扱いやすさは◎ 値段もお手頃です
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26
次回ブレーキパッド消耗の際に取替えるため先行投資です。 ブレーキダストが大幅に軽減されるとのことで今回購入です。 2023.9取付ました。あたりがくるまでかわかりませんが、最初の踏出しがソフトに感じ ...
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25
ダストが全然でないから良い 純正パッドは1週間で真っ黒になる(笑)
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10
経年劣化によりパッドが摩耗し、次の車検で通るレベルではなくなったため、経年で傷んだ前後のローター交換と合わせて前後のパッドも交換しました。 製品は迷うことなく、このMタイプ。 過去の車両で使用したこ ...
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24
ECのダストの多さに我慢出来ず、前後をMタイプに交換です。 ※購入価格は工賃込みです。
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22
当然ですが、純正よりブレーキの効きがいい^ ^ スリットローターを使用していますが、ブレーキダストも少ない(^○^) 減り具合は、これから観察していきます^ ^
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52
以前から愛用しています。 フロントが鳴き始めたので新品に交換しました(^_-) このパッドは本当にダストが少ないです(^o^)v そんなにスピード出さない私には効き具合も 全く問題ありませんし ...
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16
ブレーキ問題ですったもんだして、間に合わせでトヨタセカンドブランドのDJのパットを前後入れましたが純正に比べ考えられない位のダスト量(他社のサーキット使用レベルのパットほどは出ませんが) 試しにフロ ...
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12
【総評】 鉄パッドになりかけの純正からの 交換になります。 純正でも性能に不満はありませんでしたが ダスト超低減との事で、こちらの商品に しました。 【満足している点】 ・ダスト超 ...
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52
【総評】 純正の残量が2mmくらいになったので交換しました。メカニックさんにパッドを美味しく使い切りましたねとの事です!! フロントのみの交換です(^o^)/ ちなみに今回のパッド交換で見つかったの ...
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7
【総評】 ノーマルよりはいいはず 【満足している点】 ? 【不満な点】 ?
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1
【総評】 キャリパーとローターの変更に伴い、低ダストで有名なこちらの商品をフロントとリアに装着予定です。 フロントはUCF20 セルシオ リアはJZS171 ターボ用です。
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ダストが少ないタイプへ交換 走行距離:30283K
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6
315486 TOYOTA REAR ダスト超低減パッドです。 巨乳には見えません!(笑
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1
車検のついでにフロント・リア両方変えました まだあんまり走ってないので性能はわかりませんが期待しています 取付から200kmぐらい走りましたが純正より間違いなくよく止まるようになりました ...
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3
交換してから約1,000km走行しての感想です。 以前の純正パッドに比べると何もかもが良いです。 初期制動はしっかりしてますし、踏んだ分だけ効くという感じです。 純正のときは初期制動は鈍いですし、 ...
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