DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ

M type

4.41

(5,862件)

レビュー一覧 19 (総件数:5,960件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • DIXCEL M type

    9

    フロントのパッドが無くなってきていたのでどうせ変えるならダストが少ないMに。前後とも同時に交換。

    HIRO121 (パーツレビュー総投稿数:67件) 2023年2月9日
  • DIXCEL M type

    9

    効きは良く、ブレーキダストは少なくという願ったり叶ったりな夢の様なパッドです 踏み始めのガツンとくる感じではなく奥で効くタイプで扱いやすさは◎ 値段もお手頃です

    雅斗?? (パーツレビュー総投稿数:17件) 2022年9月22日
  • DIXCEL M type

    26

    次回ブレーキパッド消耗の際に取替えるため先行投資です。 ブレーキダストが大幅に軽減されるとのことで今回購入です。 2023.9取付ました。あたりがくるまでかわかりませんが、最初の踏出しがソフトに感じ ...

    Yama-nin (パーツレビュー総投稿数:50件) 2021年7月3日
  • DIXCEL M type

    25

    ダストが全然でないから良い 純正パッドは1週間で真っ黒になる(笑)

    ひつじぃー (パーツレビュー総投稿数:144件) 2021年3月24日
  • DIXCEL Mタイプ

    10

    経年劣化によりパッドが摩耗し、次の車検で通るレベルではなくなったため、経年で傷んだ前後のローター交換と合わせて前後のパッドも交換しました。 製品は迷うことなく、このMタイプ。 過去の車両で使用したこ ...

    eiji8129 (パーツレビュー総投稿数:100件) 2021年3月9日
  • DIXCEL M type

    24

    ECのダストの多さに我慢出来ず、前後をMタイプに交換です。 ※購入価格は工賃込みです。

    hiro.AWL10 (パーツレビュー総投稿数:99件) 2019年11月19日
  • DIXCEL M type

    22

    当然ですが、純正よりブレーキの効きがいい^ ^ スリットローターを使用していますが、ブレーキダストも少ない(^○^) 減り具合は、これから観察していきます^ ^

    雅03 (パーツレビュー総投稿数:34件) 2017年11月19日
  • DIXCEL M type

    52

    以前から愛用しています。 フロントが鳴き始めたので新品に交換しました(^_-) このパッドは本当にダストが少ないです(^o^)v そんなにスピード出さない私には効き具合も 全く問題ありませんし ...

    あいコロ♪ (パーツレビュー総投稿数:20件) 2017年11月12日
  • DIXCEL M type

    16

    ブレーキ問題ですったもんだして、間に合わせでトヨタセカンドブランドのDJのパットを前後入れましたが純正に比べ考えられない位のダスト量(他社のサーキット使用レベルのパットほどは出ませんが) 試しにフロ ...

    253?? (パーツレビュー総投稿数:140件) 2017年3月9日
  • DIXCEL M type

    12

    【総評】  鉄パッドになりかけの純正からの  交換になります。  純正でも性能に不満はありませんでしたが  ダスト超低減との事で、こちらの商品に  しました。   【満足している点】  ・ダスト超 ...

    ゆってぃ@204 (パーツレビュー総投稿数:17件) 2016年11月28日
  • DIXCEL M type

    52

    【総評】 純正の残量が2mmくらいになったので交換しました。メカニックさんにパッドを美味しく使い切りましたねとの事です!! フロントのみの交換です(^o^)/ ちなみに今回のパッド交換で見つかったの ...

    トシミ2 (パーツレビュー総投稿数:61件) 2016年5月23日
  • DIXCEL M type

    7

    【総評】 ノーマルよりはいいはず 【満足している点】 ? 【不満な点】 ?

    yu-mana (パーツレビュー総投稿数:9件) 2016年4月21日
  • DIXCEL M type

    1

    【総評】 キャリパーとローターの変更に伴い、低ダストで有名なこちらの商品をフロントとリアに装着予定です。 フロントはUCF20 セルシオ リアはJZS171 ターボ用です。

    ま~たん@17v (パーツレビュー総投稿数:16件) 2016年2月20日
  • DIXCEL M type

    ダストが少ないタイプへ交換 走行距離:30283K

    さわちんΣ (パーツレビュー総投稿数:19件) 2015年10月25日
  • 6

    315486 TOYOTA REAR ダスト超低減パッドです。 巨乳には見えません!(笑

    どS2K+M (パーツレビュー総投稿数:95件) 2013年9月27日
  • DIXCEL M type ストリート用ダスト超低減パッド

    1

    車検のついでにフロント・リア両方変えました まだあんまり走ってないので性能はわかりませんが期待しています 取付から200kmぐらい走りましたが純正より間違いなくよく止まるようになりました ...

    zeroたく (パーツレビュー総投稿数:56件) 2012年7月2日
  • DIXCEL M type ストリート用ダスト超低減パッド

    3

    交換してから約1,000km走行しての感想です。 以前の純正パッドに比べると何もかもが良いです。 初期制動はしっかりしてますし、踏んだ分だけ効くという感じです。 純正のときは初期制動は鈍いですし、 ...

    カシム@FB (パーツレビュー総投稿数:64件) 2012年1月4日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース