- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ボディパーツ
- エンブレム
- ホンダ(純正)
- アブソルートエンブレム
ホンダ(純正) アブソルートエンブレムの評価・評判・口コミ
-
16リアハッチに貼り付けたエンブレムと同じアブソルートエンブレムをフロントバンパーに貼り付け。 前期オデッセイはヘッドライト下側が間抜けなので、アクセントとして追加しました。 純正なので品質は○です ...
-
8オデッセイ時代に貰ったものを余らせていたのでつけてみました‼︎ 意外と違和感ない?
-
10BLACK EDITIONだったら最初からこれにしておいてよ😭結局買いました笑
-
19毎度ながらエンブレムレス
-
204代目オデッセイのアブソルートエンブレムです。 今まではリアのみ3代目オデッセイのアブソルートエンブレムをつけていましたが、4代目のアブソルートエンブレムが手に入った為付け替えました🎵 今度は ...
-
27フロントに続きリアにも新型廃盤予定オデッセイのエンブレムを装着!
-
7エンブレムもシール類も取り外してもらいました スッキリ
-
30RCオデッセイ後期オプショングリルのパーツを流用 さり気なくアピールになりました! はるはるくんさん! 素晴らしいレビューありがとうございました!完全に真似させて頂きました🤭
-
57RBオデッセイ アブソルート エンブレム です。 貼り付け位置を決められず、保管していたのですが、RCオデッセイ 現行型で フロントグリル内にアブソルートエンブレムがある事が判り、試しに貼り付け ...
-
48後期型純正オプションのミドルグリルに付いているエンブレムを貼り付けました。 お値段も張りますが、表面処理がツヤツヤでそれ相応の品質です。
-
1まあシャレですw 裏から文字を削るとクリアになるので色が入れられます。
-
51アブソルートエンブレムを艶消しブラックで塗装してみました。 メッキよりも質感アップ、リアガーニッシュのカーボンといい感じです。
-
26オデッセイのエンブレムとホンダのエンブレムをブラックにしたら、ディーラーの営業さんに是非これもとすすめられたブラックのアブソルートエンブレム。 個性を出すにはいいアイテムです♪
-
12ガレージオフで540円で発見~! しかも、ゴールド仕様🎵 グリルに装着🎵
-
19リアにアブソルートのエンブレムも無く、テールのクリア化でアブソルートと認識できるのかな? サイドスカートに付けるエンブレムですが… 無限のエアロに合うか… また取付したらレビューします。
-
16【再レビュー】(2018/11/11) サイドエンブレムの文字が角度的に見にくかったのでサイドバンパーにつけ直し。下にはなりましたが、文字はばっちり😃✌
-
16買って半年トランク、バンパーぶつけられてもう最悪😞⤵️⤵️仕方ないから改めてエンブレムを購入。今回はカスタムエンブレムの下につけてみました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2026/06/18
-
2026/06/18
-
2026/06/18
-
2026/06/18
-
2026/06/18












