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ホンダ(純正) サーモスタットの評価・評判・口コミ
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割れていたので交換。
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2
新品! 冷却水のサチり温度が低くなりました。 走行中84度くらい→81度くらい。 レーダー探知機計測数値です。
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通常走行時 安定水温95℃ 比較的高く、ちょっとした競技に持ち込むと 意図も簡単に100℃を越してしまうのは 精神衛生上宜しくないので 純正流用を実施 開弁温度82℃から78℃に 通常走行時 84 ...
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3
ラジエーター交換とホース交換に合わせて、変えておきました。ローテンプサーモも検討しましたが、街乗りではオーバークール気味とのことで純正にしておきました。
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20
19301-PAA-306 ホンダ純正のサーモスタット、S660の冷却系でよくあるやつです。 S2000に使われていたらしいですが、詳しいことは。 開弁温度を4℃下げ、水温は80℃ちょっ ...
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66
ホンダ純正サーモスタットです😃 純正品番19301-PAA-306 純正品お取寄していただきました😃 サーモスタット、パッキン合わせて2400円でした😃 https://www.mono ...
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19
【総評】 ラジエターホース同様、冷却水全量交換と同時に実施することによってコストの大幅削減&安心感を得ることが可能です(^-^)/ 走行15万kmで固着は滅多にないけど... 万が一、閉じた状態で ...
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6
恐らく、Nシリーズでは定番と思われる純正サーモスタット流用です。 品番:19301-PAA-306 開弁温度が82度→78度へとなります。 品番から辿っていくと懐かしい名前の車がずらり ※写真 ...
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17
ディーラーにお願いして純正サーモスタット(19301-PAA-306)に交換してもらいました。 燃費への影響は気になるものの水温対策に 開弁がノーマルの82℃→78℃に変更され、 今まで水温はオイ ...
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純正パーツの流用です。 5℃くらい設定温度が低いそうです。 画像は取り外したノーマルのものです。 車検でクーラント交換の時にやってもらおうと思ってましたが今どきの優秀なクーラントは11年間、20万 ...
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こちらでよく見る純正流用 今回取り付けのオイルクーラーが水温に与える影響が大きいため開弁温度を下げたく選択 冷えすぎにならないか心配
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45
S660は熱対策が肝心と言う事で、 少しでも水温の上昇を遅らせる為に 導入しました。 ノーマルは82℃で開弁しますが、 これは78℃で開弁。 純正品なので、信頼性も抜群です。
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7
しまった!センサーを頼み忘れた...
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気休め程度かもしれませんが定番の純正流用です。 水温はだいたい80℃くらいで安定してます。 19301-PAA-306
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水温赤が点滅したので購入しました。
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31
安心の純正部品 コレに尽きる
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24
効果確認 交換前 86℃ 交換後 80℃ ここ一発のアタック時に6℃の余裕ができました。 サーキットで全開走行をしまくるわけではないのでこれで十分かなと思いましてね。 冬場のオーバークール ...
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