トヨタ クラウンアスリート

ユーザー評価: 3.98

トヨタ

クラウンアスリート

クラウンアスリートの車買取相場を調べる

流石はクラウン! - クラウンアスリート

マイカー

流石はクラウン!

おすすめ度: 5

満足している点
200系アスリートの歴代のクラウンっぽさを残しつつも
スポーティにアレンジされたデザイン。
不満な点
レギュラー対応になった後期2.5は少し加速がかったるい→ROM書き換えで対処。

それとマルチの10スピーカーは音がボヤけますね→スピーカー&ウーファー変更。
と手を入れていきました。

あと後期はマフラーが騒音規制に引っかかって、
合法で選べるモノが非常に少ないですが
TOM'sマフラー装着しました。
総評
流石はクラウン!
トータルで考えるとバランス良いクルマで
非常に気に入っておりますし
足りないところは自分で手を入れていく予定です。
デザイン
5
斜め後ろから見たCピラーのボリュームが非常に好みです。
走行性能
4
リミッターが効く範囲で乗る分にはこれで十分かと。
乗り心地
3
アスリートならもう少し固めにしてAVSのモード制御幅を広げて
アレンジできるようにしても良かったのかなと。

今はAVS対応の車高調入れてしまいました。
積載性
4
トランクには母の車椅子が余裕で入ります。
セダンとしては十分広いです。
燃費
4
田舎なので一般道で9km/L位走ってます。
故障経験
8年落ちを購入後、右Fパワーウィンドーレギュレーターを
ガタによる異音で中古保証にて交換したくらいです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)