トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド

ユーザー評価: 4.64

トヨタ

クラウンロイヤル ハイブリッド

クラウンロイヤル ハイブリッドの車買取相場を調べる

とてもいい車です。 - クラウンロイヤル ハイブリッド

マイカー

とてもいい車です。

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド

おすすめ度: 5

満足している点
ロイヤルサルーンGなので装備が充実している。
ロイヤルのモケットシートはふかふかで乗り心地最高です。
不満な点
パワートランクがない
オートワイパーは使いにくい
コンビハンドルがない
総評
クラウンらしい最後のクラウンだと思ってます。
長く大切に乗りたいと思います。
デザイン
4
フロントは後期になってめっちゃかっこよくなったと思います。個人的にはアスリートより好きです。
テールランプは前期型と変更がないのが残念です。
内装のパネルは前期型かマジェスタのものが好みでした。
走行性能
4
普通に走る分には文句なしです。
モーター走行からエンジン走行に切り替わる際の音が多少気になりますが、許容範囲内だと思います。
高速道路や飛ばす人には物足りないと思います。
乗り心地
4
いいと思います。
段差を越える際の振動は多少気になります。
積載性
4
セダンとしては充分だと思います。
トランクにタイヤは3本しか積めないので4本積めるとよかったです。
燃費
4
ハイブリッドなので15〜17くらいです。
以前乗っていた18クラウンは8、9くらいだったので
それに比べれば充分すぎるくらいです。
レギュラー仕様なのもいいです。
価格
4
アスリートよりは安く買えます。
故障経験
AFS故障(保証で対応)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)