ホンダ N-BOXカスタム

ユーザー評価: 4.64

ホンダ

N-BOXカスタム

N-BOXカスタムの車買取相場を調べる

カッコ良さ、高級感、所有満足度、軽自動車トップレベル。 - N-BOXカスタム

マイカー

カッコ良さ、高級感、所有満足度、軽自動車トップレベル。

おすすめ度: 5

満足している点
カッコいいエクステリア、高級感のあるインテリア、
乗り心地の良さ、運転のしやすさ。
不満な点
タントカスタムRS(LA650S)からの乗り換えで比較してみると
動力性能が物足りないです。
走り出しから重い印象があります。
タントカスタムではアクセルを僅かに踏むだけでスルッと
発進出来る場面でも、N-BOXカスタムではある程度、
踏み込んでやらないと発進しない感じがします。
総評
ひとことで言うと
一度所有してみると離れられなくなる魅力が詰まったクルマ。
事実、私がそうでした。
他社に乗り換えましたが比較してみるとトータルバランスで
N-BOXカスタムが優秀だったのだなぁと改めて思い、
未練を感じるようになりました。
普通車からのダウンサイジングでも
不満は少ないと思います。
30アルファードを手放してから
約3年間クルマを持たない時期を経て
N-BOXカスタムに乗り換えましたが、
不満どころか『クルマってコレで十分なのでは。』
と思い直すキッカケになりました。
デザイン
5
N-BOXカスタムは元々、外装、内装共に
高級感のある仕立てが気に入っておりますが、
今回はコーディネートスタイルを
選択したのでベースとなったグレードとの比較で
専用加飾のメッキパーツやインテリアパネル、
シート表皮等が所有感を更に高めてくれるので大満足です。
走行性能
4
ターボ車を選択した為、
登坂路、合流でも余裕がある走りを実現してくれます。
乗り心地
5
乗り心地は軽自動車トップレベルの柔らかさだと思います。
柔らかい故にロールや揺り返しは伴いますが
特性を理解して運転すれば問題は無いです。
積載性
5
センタータンクレイアウトによる低床設計で
最大限のスペースが確保されており、
高さのある荷物も容易く積載出来そうです。
燃費
3
給油タンクの容量が少ないので、
満タン給油にしても燃費がいいのかなぁと思っていたら
そんな事はあまり無いようです。
私の使用用途が近所のお買い物程度のチョイ乗りが
中心なのもあるかも知れませんが。
価格
4
過去のN-BOXカスタム2台もお世話になった
担当者さんなので今回もかなり頑張って頂きました。
故障経験
納車されて間もないのでありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)