ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.47

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

デザインも走りも素晴らしい✨ - N-ONE

マイカー

デザインも走りも素晴らしい✨

おすすめ度: 5

満足している点
デザインが大好きです🥰
可愛い❣️カッコいい❗️2つとも当てはまる感じがします。そういう車って少ないと思います。
おとなしい走りをすると可愛くオシャレに乗る事もできますし、スポーティーにカッコ良く乗る事もできます👍実は見た目より走りはかなり高いレベルにあり戦闘力があります。特にターボのツアラーやRSは加速性能、坂道の登坂力もあり走りにストレスは感じないと思います。

愛嬌もあるデザインは年齢問わず受け入れてくれるところがあるN-ONE。ボディカラーも明暗のカラーがあり豊富。ツートンカラーもあり選択肢が豊富ですね😊
不満な点
JG1の初期型だからかフロントフェンダーの取り付け部(ボンネット開けた時に左右見えるところ)が下塗りなのでサビが出やすい。コスト削減のためと思うが雨や洗車で濡れるし錆びます。中古車見ると程度の差はありますがサビが出ているものが多いです。中古で物色してる時にどれみても残念だったしビックリしたポイントでした。ボンネット開けないと見えないところですが塗って欲しかった。ジャッキアップポイントも貧弱な作りなのでもう少し頑丈な板金にして欲しいと感じました。
総評
一言でいうととても気に入ってますし満足です。
デザイン好き❤️👌走りも軽快で良し👌燃費も良し👌小さくて駐車場も止めやすく荷物もリヤシート倒せばかなりの容量入ります。過走行車の中古購入でしたがエンジンは無問題、足回りもヘタリは感じるが他メーカーのものよりしっかりしていると感じますので大切に扱えば長く乗れる車と思います。

ハンドルにオートクルーズとオーディオコントロールが装備されていますがこれはあると楽です。今は標準的な装備ですが中古狙いの方は装備されてる車両にした方がのちのち助かると思います。
デザイン
5
満足している点に記載した通りデザインは可愛くてカッコよくての二面性がありとても気に入ってます🥰
ツートンカラーは初めて購入しましたが意外と合ってて今ではこのツートンが気に入ってます👌
走行性能
5
ターボ付きのグレードのツアラーです。加速性はかなり良く不満ありません。ブレーキも普段使いなら不満は無いです。旋回性も不満なく良いです。
乗り心地
4
軽自動車としては普通?よくわかりませんが不満はありません。シビックタイプRと比べるものでも無いし😅乗っていてキビキビ軽快に走り窓も大きく開放感もあり気持ち良く走れます。フロントガラスの視界性が良く運転しやすいです。長距離も気持ちよく普通にこなせます。
積載性
5
リヤシートを倒せば大抵のものは乗ります。助手席も倒せば長いものも乗りますし不満は無いですね。

他にリヤシートの座面を引き起こして積載する方法も可能ですがあまりこのモードは使わないけど高さがあって寝かせないものや転がりやすいものには良いですね。
燃費
5
ターボ付きのツアラーですが主に通勤に使用で20〜21km/Lて燃費いいです。石川↔️大阪の往復は無給油で可能。早朝下道メインで24km/Lくらい。満タンで30Lちょい入るので無給油でかなりの航続距離となります。
2024.10.1〜10.25長女が通勤で使用しています。燃費が23.2km/lと渋滞の無いバイパス走るので伸びてますね。ターボ付きなので加速も良く燃費も良くてとっても満足です😊
価格
5
過走行車12万キロオーバーを39万で購入なので参考になるところはないですがこの距離からでも全然走れますね。足回りのリンクのブッシュなど消耗品は交換必要と思いますがこの車両はたまたま一年前にブレーキなども交換されていたのを記録簿で確認できたのもありそのあたりはしばらく費用かからないと判断。中古としては妥当か安い部類と思いました。
故障経験
中古購入で2023.10.25〜2024.10.25までの1年経過しましたが故障はありません。
過走行車で現在140,230km

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)