日産 エクストレイル

ユーザー評価: 4.21

日産

エクストレイル

エクストレイルの車買取相場を調べる

総評はいい車です。乗れば乗るほど味が出る感じ。アウトドア派には非常にお勧めできると思います。ボディサイズもコンパクトで乗りやすく 燃費もそこそこで遊 - エクストレイル

その他

総評はいい車です。乗れば乗るほど味が出る感じ。

おすすめ度: 5

満足している点
グレードが違っても基本スペックは殆んど変わらず(GT除く)欲しい機能などはオプションで追加していけばよく、要らない物が付いてなくその分安く購入できて良心的だと思います。購入後はオーナーのアイデア次第でモディファイしていけばよく素の良さを持った車です。それと他社メーカーだとMTはスポーツモデルで高く実用性に欠けていたり安いグレードでエンジンがちょと・・・というのが多いですがエクスはその点しっかりしています。エクステリアも都会にもアウトドアにもマッチするデザインです。いざと言う時の4WDシステムも安心してドライブできます。
不満な点
しいて言えば燃費かな~。MTなのであともう少し良くてもいいんじゃないのと思えますが、まあこんなもんかなとも思います。言うほど悪くないですしね。ただやっぱり町乗り&ちょい乗りは燃費が悪くなりますね、最低7.5km/ℓでした。最高燃費は12.45km/ℓで平均は9.7くらいです今のところ。
総評
総評はいい車です。乗れば乗るほど味が出る感じ。アウトドア派には非常にお勧めできると思います。ボディサイズもコンパクトで乗りやすく
燃費もそこそこで遊べる車です。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

スポーティ

ドライビング

キビキビ感がある、運転しやすい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)