AMG Cクラス セダン

ユーザー評価: 4.15

AMG

Cクラス セダン

Cクラス セダンの車買取相場を調べる

足廻り - 整備手帳 - Cクラス セダン

注目のワード

トップ 足廻り

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

    難易度

    • コメント 0
    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • リアブレーキパッド交換 キャリパー簡易OH フルード交換

    問題のリアです、フロントより簡単で パッド交換のみなら、細いドライバーとハンマーのみで大丈夫です リアパッドも3000円ほど リアでもデカイです、フロントとリアのディスクはまだ利用できそうです。 構造は単純です、ピンだけでパッドを固定してあります ピンを叩いて抜くだけで、パッドが取れます 新品 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年6月16日 14:42 のいわんさん
  • フロントブレーキパッド交換

    今回用意したパッドはこちら3980円のパッドです 用意する工具は T45トルクスのみです パッド交換は意外と簡単です 後ろにあるT45トルクスとパッド固定してるピンを外せばフリーになります 国産のパッド交換より楽ですね、 パッドセンサーなんですけど、もう朽ちてて再利用不可能でした、新品も用意し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年6月16日 14:10 のいわんさん
  • ADVAN Neova 一年点検

    ADVAN Neova装着一年、約10000km走行後のショップ点検 (症状)発進時その他の状況で後輪に急なトラクションをかけると空転、お尻を振る。 しばらく前からウエット路面での症状に気付いていたが、ここ最近では乾燥路でも症状あり。 もともと非常に路面への食いつきが良いタイヤだけに気になる。 ( ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年4月18日 15:26 とっし~@63さん
  • ホイール・タイヤインチアップ

    AMGスタイリングⅤ ヨコハマアドバンネオバ センターキャップ エアバルブ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月17日 15:52 フィジコさん
  • 右フロントホイール補修

    新宿地下駐車場料金支払所にて寄せ過ぎ段差でキズ。 走行距離47336

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月17日 08:27 フィジコさん
  • ホイールコーティング(外側・内側)

    走行距離43018

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月17日 08:16 フィジコさん
  • Front/ロアアームボールジョイント交換 159714㎞

    最近、フロント足回りからカチャカチャ音はするし 路面に変な反応すると思いリフトアップしたら 切れてる!!! グリス飛んでる!!! バックリ割れてました!!! 手で動かすとガクガクでした 前回の交換から4年70000㎞走行で 左右とも新品に交換 この距離だとヘタるよなー 40分ほどで交換終了! ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年2月11日 00:09 太郎ノラ猫さん
  • ショック交換+エアコン修理+ブッシュ交換

    スキーに行く前に足回り整備に出しました。 ショックのオイル漏れによるへたり、ブッシュ交換、エアコンのホース交換等々 代車でE430→E320まで貸してくれて、次は2ndレンジも貸してくれる約束してきました。 こんな神様みたいな自動車屋さん見つけて幸せです。 違う車ちょっと乗りたいけど、レンタカー借 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月19日 18:59 VOLK42さん
  • 6回目のATF交換 154570㎞

    まずはATオイルパンから排出 続いてトルコンからの排出 この時代のATはトルコンにドレンが付いてて整備がすごい楽です ATの油量ゲージからATFを注入 注入量は5.3L ゲージでATFの油面を調整して続いてはLLC交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年10月15日 00:22 太郎ノラ猫さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)