AMG Cクラス セダン

ユーザー評価: 4.15

AMG

Cクラス セダン

Cクラス セダンの車買取相場を調べる

エンジン廻り - 整備手帳 - Cクラス セダン

注目のワード

トップ エンジン廻り

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

    難易度

    • コメント 0
    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • エンジンオイル交換

    イエローハットで交換工賃無料 と言われ、衝動換えしました オイルは8リットルで12,918円也

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年2月26日 16:40 C32 Mさん
  • エアフィルター交換

    結構汚れてます 左右2か所あるので面倒です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月26日 16:32 C32 Mさん
  • MOTUL 8100 X-CESS 5W40

    エンジンオイルは機能性部品である と信じてMOTULを選択 いいね 粘っこいような 不思議なフィール MB-APPROVAL229.5なので 安心 巨匠 松下オートセールスにて

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年1月27日 18:10 オイロップカーさん
  • オイル交換

    車検時に無料チケット付いてたんで、エレメント代だけで済みました。 銘柄:おそらく日産純正ユーロスペシャル10W-40X7.5リッター(無料) オイルエレメント交換¥2,200- 走行距離76,013km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年12月26日 12:04 はたぴょんさん
  • テンショナー&アイドラプーリ交換&ボンネットダンパー交換

    夏頃の事になりますが、予防整備としてアイドラプーリとテンショナー&テンショナープーリーを交換しました。 ボンネットダンパーは、ボンネットが保持出来なくなったので交換しました。 交換時距離約63000キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年12月4日 21:37 HINAさん
  • エンジンマウント&ミッションマウント交換

    真ん中が新品です。振動が出て来ておりマウントを確認したところ、内部のオイルが吹き出していた為交換しました。いい頃合いに潰れていましたし、オイルが吹き出していた方は縁が切れそうな勢いでした。走行距離は65000キロほどですが、登録から10年と言う月日に負けたようです。 無論交換後は全くな程に振動しな ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年11月29日 04:12 HINAさん
  • ラジエーターサブタンク交換と冷却水交換

    古いラジエーターサブタンクのオーバーフロー配管の付け根のピンを外し、オーバーフロー配管を抜きます。 冷却水を抜きます。このコックが硬いこと!樹脂なので無理したら、パキッとASSY交換の地獄行きです。 抜いた冷却水です。そんなに古くもないですが、予防メンテです。 オイルも水も新しいに越したことはあ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2016年11月6日 23:15 sassa33さん
  • オイル交換

    純正指定オイル mobil1 0-40 オイルは純正以外使おうと思えない自分です。 きっと、純正というおまじないにかかっています。 20Lで20000円で購入 1000円/L・ですね。 貧乏なのでオイル交換はDIY ディーラーに出せましぇん。 オイルフィラーキャップを緩め、上抜きです。 63でのオ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 2
    2016年11月3日 17:09 sassa33さん
  • エアリーとパワーシールド

    整備出す前にオイル交換します、前回から2000kmぐらいしか走ってないんですが、 パワーシールド試してみたかったので マイスター曰く、このエンジンは20w-50の鉱物油が絶対に良いみたです、次回はバルボリンあたりに切り替えます。 垂直! オイルに混ぜて使用します。 オイル漏れはエンジン前方にあ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年10月23日 13:49 のいわんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)