車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - A6アバント (ワゴン)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
特注ロアリンクキット エアサス車高ダウン
フロントの純正アームを社外ロアリングにすると 結構いい値段するので 純正を・・・・・ ぶった切って 加工すれば 出来あがり♪ 何でもやってくれちゃいます^^ リヤはタンスの取っ手のような黒い部品を SKIPPERオリジナルロアリンクキットに交換。 フロント、リヤ共に3センチほどダウン。 エアサスコ ...
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2011年4月11日 22:16 えいきち。さん -
IID ロワリングキット
A6 4Fの場合、ジレンマでしょうね。リアが落ちません‼︎ 落ちませんではなくて、落とせますが落とせません。 かなり苦しい。フロントはいいんですが。 フロント交換前。レベライザーにまだ余裕があります。 フロント交換後。レベライザーはほぼ下がりきった状態になる。 こうなります。 リア交換前。すでにレ ...
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2015年5月12日 07:31 fummy0323さん -
インチアップからの車高調調整
2cmほど上げてもらい、車庫から出れるようになりました。 ついでにケツもフェンダーカバーに当たってたので1cmほど上げてもらい、当たることなくなりました。 ギリギリですね笑 Fr•Reとも、235/30/R22(+30)でFrのみ、7mmのスペーサー入れて、ツライチ設定。 そろそろローターを交換し ...
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2024年5月26日 22:18 三姉妹の親父さん -
iid ロアリングキットでのローダウン
ダイナミックモードでの取り付け前状態。タイヤ-フェンダーのクリアランスは35㎜くらい。 ダイナミックモードでの取り付け後状態。タイヤ-フェンダーのクリアランスは5㎜くらい。 これ以上下げようとすると、センサーのストロークが足りなくなりそうでジャッキアップできなくなってしまいます。 なんかいい方法あ ...
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2010年4月11日 17:51 05YZF-R1さん -
アウディ A6に所属するモデルの整備手帳
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