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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
Durax製ワイドトレッドスペーサー調整
車体の左右差が少しあるようでR側のみ20mmのワイドトレッドスペーサーにしてみましたが、若干入りましたので、25mmに変更。 トルクレンチで締め付け。 ツライチか? やはりR側の方が少し出ているかも。
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2020年12月15日 15:42 やまねこ55さん -
久々のMAXくん弄り(笑)
資金難とテンションダウンで 滞っていたMAXくん弄りですが、やっとこさホイール14インチ化計画が発動し その前に簡単に・・・本当簡単に弄ってみました(笑) いつものお店でリフトと工具をお借りしてf(^^; リフトアップしてから写真撮ってないのに気付き(爆汗)あわてて一枚f(^^; なにもする ...
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2015年9月27日 22:18 ケネス翁@元ギャランAMGさん -
K-eco ep-01 14/5.5J ET41!!の取り付け
K-eco ep-01画像はパーツレビュー画像をご覧ください(^_^;)。今回のホイールはハブが73mmなので樹脂製のハブリング(73mm⇒54mm)を取り付けます。また、オフセットがET41なのでフェンダーアーチ内に収まらないと思いますので対策をしなければなりません(^_^;)。 ホイールナット ...
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2013年7月3日 00:08 B789さん -
リアにワイトレ取り付け
今まで8mmのスペーサーを取り付けていたんだが、 ツライチには程遠く、また安全面で不安があったので、 ワイトレ導入を決意。 不安要素・・・ 5mm以上のスペーサーを使うと、ハブボルトとナットの噛み合わせが3ピッチくらいしかなく、強度的に不安になります。 今まで異常や危険な思いはありませんでした ...
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2012年4月26日 19:58 みちのくさん@SWIFTエイトさん -
ワイトレの20ミリを17ミリへ♪
車高を落としてワイトレ20ミリだと、段差なんかで、リアがフェンダーの爪にあたってタイヤをすってしまうため、3ミリ削り落として17ミリにしました(゜ロ゜; とりあえずの3ミリなので、とりあえず様子をみることにします。
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2011年12月14日 22:05 キングジュリアンさん -
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