取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - タントエグゼカスタム
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ダウンサス取り付け❗
初ダウンサス取り付けしました("⌒∇⌒") 足回り外しました(*^^*) サス交換 取り付けしました("⌒∇⌒") 次はリア エスペリアのダウンサス装着 いきなり完成(*´∀`)♪ 初整備手帳型はわからないす(´д`|||)
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2014年10月19日 11:35 漣琉維パパさん -
ZOOM ダウンフォース ダウンサス取付
自分はまず簡単だと聞いていた、リアから始めました。 ジャッキであげて、馬を使って固定。 ※ジャッキであげたままの作業は危ないのでやめましょう。 あと、馬一個で後ろ二つとも交換するのはやめましょう(笑) 自分はバカだったんで、後輪二つとも外した状態で 馬一つで支え、馬が倒れて車落としました(笑 ...
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2014年10月26日 19:57 Kotola-worksさん -
タナベサステックプロCR全長調整式 車高調取り付けその2
アッパーですが このまま やりました かなりせまく右はすぐ横はエアコンの配管なので気をつけてやりました 本来ならワイパーとくろのカウルのところもはずすらしいです とりつけには リフトがあればいいてす スプリングコンプレッサーはないと手こずります 前はジャッキで出来そうですが… リアはアクスルを下げ ...
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2018年4月22日 20:43 もう もうさん -
タナベサステックプロCR全長調整式 車高調取り付け
ホイール入れるので 初めはダウンサスでいいやと思ってましたが たまたまメルカリで タントカスタムのタナベサステックプロが出ていたので 使用期間も短く 良さげなので ダイハツなら ほぼ同じなので タントエグゼようと品番が違うけど まあ調べるとみなさん流用してるので 大丈夫だと思い購入しました 到着し ...
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2018年4月22日 20:21 もう もうさん -
ダウンサス タナベ DF210 比較編
まずフロント 装着前 装着後 リヤ 装着前 装着後 全体 装着前 装着後 メーカーHPでは40~50ミリぐらいダウンらしいですね。 見た目ではそんなではないのですが、前がすごく下がったみたいで、光軸の再調整が必要でした。
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2014年3月8日 22:14 ヒッサーさん -
ダウンサス タナベ DF210 取付け編
久々にダウンサス組みま~す。 ではまず、ワイパーを外します。 カバーは引っ張って外して、ナット10ミリです。 その下の黒い部分も外します。 両サイドの三角の部分はツメなので引っ張ります。 一番大きい部分は押しピン×3 ボンネット開けて、押しピン×2、ネジ×3 ウォッシャーホースを外すと取り外す事 ...
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2014年3月8日 22:09 ヒッサーさん -
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