ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.44

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - N-ONE

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

    難易度

    • コメント 1
    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • 停止時の振動対策(ECUのアップデート)。

    昨年の夏、信号で停止時にエンストしそうになったことがあり、また、時折地震のように振動が時折起こり、一度、ECUのアップデートを行いましたが、今年の5月頃からエアコンを使用し始めると信号待ちなど、1分以上の停止時に前席を軸に、時折地震のような振動が現れました。 みんカラの情報からこの5月頃からMC前 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 1
    2015年8月19日 15:32 ばっしぃ。さん
  • Honda S07A-660 Turbo Power Kit

    Honda S07A-660 Turbo Power Kitです。 ようやく取り付け完了しました。 ケーブルがエンジンにかからないようにします。 バッテリーの右側に本体を収納しています。 パワーキットを装置後、エンジン始動しましたが、警告灯表示はなく、ひとまず安心‥! ちなみに排気、吸気系は純 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年6月27日 20:12 y-u-tarouさん
  • 変化の兆し

    今朝出勤時に気付く、昨日と違う出足。昨日よりもトルク感UP。それはまるでPPEを付けていた頃の感覚。一日 (12km) 乗ると結構変わる。E-CONを入れていても回転が上がるタイミングが早いせいか、PPEの時よりもエアコン時のトルク不足は感じない。 今のセッティングは「6」。早くブーストが上がらな ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年7月16日 21:38 じごくさん
  • 新たなるステージ、始動.......!!動画あり

    遂に負けた..... パワーの誘惑に...... 3500回転からの圧倒的なパワー・トルクの盛り上がりに....... 新たなるタイムトライアルの幕開け........ 最速タイムは半年後.....(暑いとダメ ! ) 辛口でレポートいきますよ。(人柱2回目)。TDI-Tuning Japanさん ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年6月30日 23:52 じごくさん
  • BYSスーパーコンピューター(アップデート版) 加速力テスト

    12/6の昼頃にBYSさんから、リコール後データのアップデート版スーパーコンピューターが出来上がったとの知らせが入り、その日の夕方に駆け込みで作業をしていただきました。 データ一新でいい感じに加速します。 そのいい感じを数値化すべく、タイム計測してみました。 いつもの場所でとりあえず写真撮影。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2015年12月8日 02:07 みるクンさん
  • 検証 ! そして速さの変化は ?

    ブースト1.0bar、その後の報告です。やはり普通に全開加速しても、ブーストは上がりません。Sレンジギヤ固定でアクセルを踏んでも、ブーストが上がるには多少時間がかかります。今までのPPEであれば、Dレンジでアクセルを踏めば「スーッ」とMAXブーストまで上がるので、どのギヤでもどんなアクセルの踏み方 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年8月2日 12:56 じごくさん
  • フラッシュエディター取付け ! 試乗して感じた事

    フラッシュエディターを取付け後、試乗して感じた事を書いていきます。 1、圧倒的に加速がいい。感覚的には2500回転から加速が良くなり、3000回転以上では何速でも即臨戦態勢、しかも圧倒的トルク感を伴って。 2、スーパーオートバックス浜松(以下SAH)さんではアクセルの踏み込み量とスロツトルバルブ開 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2023年10月22日 18:03 じごくさん
  • やはりちがう !

    TDI から PPE へ。そして新たな学習。付け替えたばかりだとトルクが薄い。ノーマル以下と思えるほど。そしてしばらくアイドリング。今回は MAP コントローラーの配線は外してあるので、あくまで PPE だけの接続 (実は初めて) 。 そして近所をドライブ。やはりPPEではE-CON の ON ↔ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2017年8月2日 18:10 じごくさん
  • PIVOT 3-drive・ACは装着できる?

    2010年5月に購入したPIVOT 3-drive・AC 後付けオートクルーズは完璧に機能し、ロングドライブと低燃費に貢献してくれました。 そして取り外し。スロコンの設定をノーマルモードに切り換えてから端子類を取り外していきます。装着に3時間ほどかかった作業も取り外しは30分程。車両側に残る配線に ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年6月5日 01:03 ホンキートンクさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)