吸気系 - 整備手帳 - NS-1
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
デイトナターボフィルターの仕様についてメーカーに
デイトナのターボフィルター 粗い面が吸気側なのが基本ですが、NS1用は何故か細かい面が吸気側になっています。 何か気持ち悪かったので専用品を買わずに汎用のカットして使う商品を自分でカットして使用していました。 ファンネルに変えたからどうでも良いんですが、、w 製造ミスなのか意図があってやって ...
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2023年12月26日 18:37 ぼっくんRRさん -
純正キャブレター改造
純正Φ18のキャブレターの内径をスロットルバルブギリギリのΦ19.5に拡大加工しました シリンダー側も同様にΦ19.5です。 とりあえずSJ45 MJ115で後日試運転してみます
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2023年9月4日 12:53 ちーちゃんの父さんさん -
マニホールドとくつ底補修材
以前に自分の靴底の擦り減りを補修する のに「くつ底補修材」というものを買った のですが、「これバイクのマニホールドの 補修にも使えるんじゃね?」と思い やってみることに マニホールドヒビ割れ① マニホールドヒビ割れ② マニホールドヒビ割れ③ マニホールドヒビ割れ④ 少し厚めを心掛けてぬりぬり ドラ ...
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2022年7月19日 18:54 Akio_aさん -
エアクリ蓋改良
NS-1のエアクリを改良 吸気量アップのための穴空けと、アルミテープ張り付け なんかレスポンスは良くなった気がします キャブ調整は時間の関係でしませんでした
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2016年10月23日 16:44 Yasu_NS-01さん -
自作ファンネルカバー
500mlペットボトルを切ってかぶせただけですw スロットルワイヤーの金具のとこに挟んでタイラップ固定。 ゴミや雨の侵入を防ぐ目的でしたが、何故か音が反響してつけないよりいい感じになったのとフィーリング的にもトルクがあり谷もなく乗りやすかったので、このままつけとこうと思います。
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2016年9月8日 18:15 飛鳥山"122"花子さん
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