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整備手帳 - エリーゼ

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    オススメ度

    2022年3月1日 PROSTAFFさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    弱酸性シャンプーで洗っていきますNEW

    ys special ver.2 施工済 NDロードスターの方が洗車へ御来店いただきまして 洗車前の薬剤を掛け反応時間の間に大山キッチンランチに向かい食べ終えて戻り

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    2024年9月22日 11:20 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ちょっとした整備

    エンジンルームをフキフキ タイヤの空気圧調整 暑いので終了

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    2024年9月14日 13:37 yukio777さん
  • エリーゼ 28日ぶりに洗車するのよ。

    今年は月1くらい洗車できてるなぁ。 放水。けっして、おしっ〇ではない。 ホイールから洗う。ダストで真っ黒。 ソフトトップは水洗い。 ボディはシャンピーで洗う。 いつもながらクリーミーな泡立。私のボディソープより高級。 アクセスパネルの水垢みがひどい。マット塗装は大変である。 水垢にならないようすぐ ...

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    2024年9月13日 15:04 柴男さん
  • エリーゼ またまたバッテリーチェックしたのよ。

    バッテリーは、気合いだ、気合いだ、気合いだぁ!と100㎞以上走行。 電圧12.72V 前回+0.02V。 電流値525A  前回+185A! 内部抵抗値7.7mΩ 前回から-4.7mΩ 健全性は100% 前回+46%。 充電率98%。前回±0%。 グッドバッテリー。完全復活! す、すごい。これが気 ...

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    2024年9月12日 19:50 柴男さん
  • エリーゼ またバッテリーチェックしたのよ。

    バッテリーが死んだのか?スタートボタンを押す。キュルルルル、バオーーーーン!!!「こいつ…動くぞ…」 そのままディーラーまで往復。 電圧12.70V 前回+0.14V。 電流値340A  前回+140A! 内部抵抗値12.4mΩ 前回から-11.2mΩ 健全性は54% 前回+36%。 充電率98% ...

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    2024年9月11日 19:26 柴男さん
  • エリーゼ バッテリーチェックしたのよ。

    ただ今の気温、前回-3℃。台風10号の影響で二週間、乗れておりません。 アナライザーセット! 電圧12.56V 前回±0V。 電流値200A  前回-280A! めっちゃ下がってる! 内部抵抗値23.6mΩ 前回から+15.1mΩ!!めっちゃ上がってる!! 健全性は18% 前回-82%。 めっ ...

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    2024年9月10日 19:34 柴男さん
  • エリーゼ タイヤ空気圧点検したのよ。

    ただ今の気温。朝だというのにクソ暑い前回+5℃。 右フロントタイヤの空気圧164㎪。前回 -16㎪。 右リアタイヤの空気圧191㎪。前回-12㎪。 左フロントタイヤの空気圧171㎪。前回-15㎪ 左リヤタイヤの空気圧191㎪。前回-17㎪。少し低いが昼間はまだまだ暑いのでこのまま行こう。

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    2024年9月9日 19:12 柴男さん
  • ブレーキパッド交換

    純正ブレーキパッドが奥で効かない(フル踏力でABS効かせられないくらい)ので前後Projectμ TYPE-HC+に交換です。適合は◼️z1101 fr 2pot(FR)、◼️z2101 1potでした。FERODO DS2500もオススメいただいたのですが納期長かったので次回試すことにしました ...

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    2024年9月9日 02:18 AW01さん
  • バッテリー交換 Odyssey PC680

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    2024年9月9日 02:03 AW01さん
  • 外装レストア完成

    2月にクラムシェルやドアパネルなど外装の全てのFRP補修と塗装のやり直しに出し、依頼してほぼ半年余りでようやく元の形への復旧が完了しました。 色がはげ落ちていたフロントのLotus バッジも新品に交換しました。 リアのバッジも変色とメッキ部のクラックがあったのでこちらはLOTUSの浮き文字エンブレ ...

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    2024年9月8日 19:49 ku-engineeringさん

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