ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - MINI Clubman
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夏タイヤに交換 フロント DIXCELブレーキディスクローターSD &ブレーキパッドMに交換
スリット入り🙌 いつもの☀ テンション 上げ⤴ 4
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2016年3月4日 14:11 hir164さん -
フロントブレーキまわり
仕上がってます… 古いパッド、ローター外してます。 フロントもリヤ同様前のオーナー様がセンサーカットしてました。 ローターの止めボルトにネジロックを塗ります。これ…もう20年以上前から使ってますが大丈夫なのでしょうか… キャリパー ピストン を押し込んで…あっ⁈ここでトラブル… リヤも既に終わって ...
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2022年1月8日 18:22 F&Yさん -
パッドとローターを交換してみた
パッドとローターが寿命を迎えました ジャンスピさん パッド交換キャンペーン中 リフトに乗り あっという間にバラされました。 内側パッドの摩耗が進行しています 組み付け完了 ローターは事前に スリット&ドリルドの加工済み ちょっと精悍になりました
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2018年1月11日 07:09 hiro_izmさん -
フロントローター交換②
古いローターは片面2mm程度減っていました。 段差が確認できます。 完成しました。 新しいローターは塗装面が剥がれるまでブレーキの効きが悪いので注意が必要です。 PS.助手席側完了後、若干車を移動した後、運転席側を行ったんですが、ブレーキピストンを戻す工程で全くピストンが戻りません。何故か?工 ...
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2015年6月8日 22:45 北カラのみんカラさん -
フロントローター交換①
DIXCELのローターと純正パッドを用意しました。 厚さを測ってみると22mmでした。 しばし眺めます。 汚い。 助手席側にはパッドセンサーがこの様に入ってます。 警告等では限界まで→600Kmの表示でした。 残5mm弱って感じでしょうか? T50のトルクスで外します。 インパクトドライバーよ ...
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2015年6月8日 22:28 北カラのみんカラさん -
ローターサイズアップ
左がNA用右がターボ用 サイズは280mm→294mm 約5%UP。 制動力も純粋に同じだけアップするはず。 ローターを変更するには キャリパーブラケットの変更も必要です。 ボルト取り付け位置の距離が違います。 よって、より外周側にキャリパーが設置されます。 こちらもNA用からターボ用に変更。 本 ...
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2013年3月20日 17:59 hasi4114さん -
ブレーキパッド&ローター交換
先日警告ランプが点灯して、BCで確認したら後輪のブレーキ警告でした。 一度リセットしたら消灯はしたのですがやっぱり気持ち悪いのでw それと近くの整備工場さんが外車も扱っていて、一度行ってみようと思っていたので行って来ました。 自宅から10分程度の田中自動車株式会社さんに訪問。 チェックして頂くと後 ...
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2020年5月17日 05:24 akiyasu@oosakaさん -
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