補強 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。
今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。
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2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん -
デッキガーニッシュの取り外し方
まず、ワイパーアームを取り外すためにキャップとナットを外す。 デッキガーニッシュが外れた状態です(^^;) 写真を忘れた(^^;) ゴムのウエザーストリップを外し両端にあるノックを外して下側にずらすとガーニッシュが外れる。 そのあとに、ワイパーモーターを外しハーネスも外します。 下にある黒い鉄板は ...
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2011年5月3日 15:32 HDK@VRさん -
エンジンピッチングリミッター ブッシュ(N製)点検 その2
N製ブッシュの点検です。 走行距離=62,064km 2月5日に交換してから、今日までの走行距離・・・3,150kmです。 右が前 ↑・・・路面側 ↓・・・ボディー側 後ろ(クロスメンバー側)が若干長穴に? 右が前 ↑・・・路面側 ↓・・・ボディー側 前(ミッション側) ↑・・・路面側 ↓・ ...
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2011年3月19日 15:18 しんぺィさん -
エンジンピッチングリミッター ブッシュ(N製)点検
2月5日に赤ブッシュからN製に交換。 下に潜ったついでに・・・点検してみました。 ≒1,100kmの走行です。 見る限り、変形は確認できません。 外してはいないので、中のブッシュがどうなっているかは わかりませんが、上下のブッシュの変形も、座金の位置の 変位も無さそうなので、中のブッシュが変形・ ...
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2011年2月23日 17:05 しんぺィさん -
エンジンピッチングリミッター ブッシュ交換 その2
N製ブッシュに交換してみました。 N製ブッシュに交換してみました。 その2 1月4日に交換した 赤ブッシュ 2,900km 左-クロスメンバー側 右-ミッション側 左-クロスメンバー側 右-ミッション側 ミッション側ブッシュ せん断で千切れるだけでなく、熱による溶けもあるように思えます。 ク ...
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2011年2月5日 14:28 しんぺィさん -
エンジンピッチングリミッター ブッシュ交換
既に取替え後です・・。 ちぎれた ブッシュ1 手前が エンジン側 奥が クロスメンバー側 ちぎれた ブッシュ2 上から 左が エンジン側 右が クロスメンバー側 ちぎれた ブッシュ3 開いた状態 (内から) 左が エンジン側 右が クロスメンバー側 ちぎれた ブッシュ3 開いた状態 (外か ...
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2011年1月5日 11:00 しんぺィさん -
RALLIART フロントフロアブレース取付
今回は4柱タイプのレンタルリフトをお借りして 作業しました ウィ~ンとリフトアップ レンタル料金はかかりますが楽チンです♪ 取付というか、純正部品と交換ですね 交換前の純正の状態です 写真の下側が車両の前側になります 緑の部分のボルト4本を緩めて純正部品を外します サイズは17 青い ...
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2010年11月4日 23:02 よー@VR白Pさん -
タワーバー取り付け
他の方が詳しくUPしているのでここでは簡単に・・・ コルトの場合ワイパーアーム・フロントデッキガーニッシュ・ワイパーモーター・ルーズパネルを取り外す必要があります。取り説は写真入で解説されていました。 ワイパーブレードを取り外します。 フロントデッキガーニッシュをとりはずします。 ワイパーモーター ...
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2010年10月17日 07:55 まこっちゃ@プア充(仮)さん -
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