日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ノート e-POWER

  • その他
    日産 ノート eパワー
    • 三杯酢もずく

    • 日産 / ノート e-POWER
      eパワー X シーギア(1.2) (2017年)
      • レビュー日:2018年4月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ノート(標準グレード)よりかマトモに走る。
    もとい、こんくらいは走ってくれないと困る。
    標準グレードがあまりにもバカクソゴミタコすぎるんだよなぁ。
    不満な点
    先のノート(標準グレード)にほぼ同じ。
    馬鹿ミラーを筆頭とした糞機能満載な上に
    価格も50万近くアップ。

    売る気ねーだろ。
    現状で必要そうな上位灯火類だのなんだのと付けていくとあっという間に250万。

    は?
    5枠のBセグ(実際はもっとお安いVセグ)コンパクトごときに250万ん?

    現行モデルが2012年でいい加減モデル末期な上にFMCも囁かれて延命措置のe-powerで
    にひゃくごじゅうまんえん!?

    数回の車検でバッテリー交換とかいう出費が控えていても

    に ひ ゃ く ご じ ゅ う ま ん え ん ですか!?
    総評
    割高感の上に満足感が‥


    このクラスの車なら本来、
    標準グレード‥100~120万
    メダリスト‥120~140万
    ニスモやらハイスタやら‥140~160万
    e-power‥160~180万
    くらいでいーだろ。
    どーせサニーとかローレルスピリット(笑)とか
    そのあたりの互換車両なんだろうが。
    だったら販売価格もそれに準じた価格帯にするのが当然だろう。
  • マイカー
    日産 ノート eパワー
    • 2738

    • 日産 / ノート e-POWER
      eパワー X シーギア(1.2) (2017年)
      • レビュー日:2018年3月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    加速も良いし、ワンペダルドライブは、後ろの車に気を使うが、楽だ(笑)
    不満な点
    内装が安っぽい。暖気運転時はエンジン音がうるさい。
    総評
    価格の割に内装が安っぽかったりするけど、運転してて楽しい車です。
  • マイカー
    日産 ノート eパワー
    • 枢都 夏蓮

    • 日産 / ノート e-POWER
      eパワー X シーギア(1.2) (2017年)
      • レビュー日:2017年12月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    とりあえず、今日納車なのでこれから・・・
    不満な点
    とりあえず、今日納車なのでこれから・・・
    総評
    とりあえず、今日納車なのでこれから・・・

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)