日産 セレナ e-POWER

ユーザー評価: 4.54

日産

セレナ e-POWER

セレナ e-POWERの車買取相場を調べる

クルマレビュー - セレナ e-POWER

  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • INARI

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER ハイウェイスター V(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2025年5月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    慣れてしまえば、e-POWERはとても楽。
    燃費も悪くは無い。
    車内の広さも十分です!
    不満な点
    ホイールが15インチなので、
    揺れを感じやすい。バスやシーソーかと突っ込みたくなるほど。

    しかし、先日、大人7人乗車して運転をした時は、
    その揺れの理由に納得できました。1人の時と比べ
    揺れもさほど感じませんでした。
    なのにパワフル、さすがe-POWERといったところでしょうか。
    総評
    燃費、車内空間.USBなどの装備はいいですね。
    上のミニバンクラスと比べれば、乗り心地や剛性などは
    劣ると思いますが、値段も考えれば十分だと思います。

    生活の一部、パートナーとして活躍しており、
    満足できています。
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • たいよう968

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER ハイウェイスター V(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2025年5月25日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    現在の直線じゃなく、丸味のあるデザインがお気に入り
    不満な点
    高速でのパワーが少し足りないかな
    総評
    通勤もサイズ的に楽だし、大量の買い物にも積載力あって大満足しています
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • Freedom knight よっし~

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER ハイウェイスター(1.2) (2018年)
      • レビュー日:2025年5月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    TZRを積載できること、下道なら頑張れば26K/L走る事
    不満な点
    近距離(5km以下)と高速道での燃費の悪さ
    総評
    通勤の距離が長いならお勧めかな
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • 30thセレナ c27

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER ハイウェイスター V(1.2) (2018年)
      • レビュー日:2025年4月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    そこそこな燃費かつ利便性
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • 宇摩志阿斯訶備比古遅

    • 日産 / セレナ e-POWER
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2025年4月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 2

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費1
    • 価格2
    満足している点
    デザインと大きさ。
    不満な点
    燃費が良く無い。エンジン音がうるさい。
    日産車特有の拘りだと思いますが、当たり前の物がついてない。
    総評
    ハッキリ言ってガッカリです。特に予約ロックが付いてない事。全ドア連動ロック機能は要らない。そもそも、スライドドアの動線を跨いで、ドアロッキングレバーを操作させる日産の考え方って非常に疑問を感じる。リクエストスイッチやキーレス操作で施錠が一般的。それすらと搭載されていない。残念。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)