日常点検 - 車検・点検 - 整備手帳 - アドレスV125G
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アドレスV125G 再点検
先日、ドライブユニットの点検とオイル交換を行ったのですが、速度を上げると何か違和感があり再点検することにしました。 以前、アドレスV00の時にプーリーを止めているナットのネジを潰して痛い目に合っているので、ここは慎重になります。(-.-) ドライブユニットのカバーを開けて、クラッチ側をユニバー ...
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2012年8月18日 17:49 いまらんさん -
ウエイトローラー交換
さー!がんばるぞ 面倒臭いので、インパクトで作業 やっぱインパクトって凄い! 2秒で外れた。 昔はハンドホルダーとかで四苦八苦してました(≧∇≦) オイル漏れ?? やばい! ウエイトローラーグリスと鉄粉、ベルトカスが溜まっていたので、クリーナーで洗浄しました。 23000kmですが、ウエイトローラ ...
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2015年9月5日 22:16 gsr50さん -
点火プラグ清掃2019年平成31年4月10日
足元カバー外して 点火プラグのアクセス狭いので特殊工具使う 特殊工具16mmで外す時は反時計回りで外す 古いプラグはめる時は軽く8/2より軽く締める 新しいプラグはめる時はネジ痛めないように硬くなって2/1締める キャブレター ...
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2019年7月9日 12:58 令和自動運転推進機構さん -
タイヤ空気圧 平成31年3月12日
マキタ常圧コンプレッサー 後ろのタイヤ 後輪空気圧2.125kpa 前輪 前輪空気圧1.9kpa弱
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2019年7月9日 13:31 令和自動運転推進機構さん -
オイル減少
オイル量を見ると…なんとゲージに付かない… 仕事帰り某ホームセンターにてオイル缶購入 オイルジョッキは有るのでそれに移し約0.1リットルづつ補充。 3回目でゲージアッパー近くになったので終わりです。 補充した距離数 36179km
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2016年11月14日 22:08 PONTA AURISさん -
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