- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- エスクード
- クルマレビュー
クルマレビュー - エスクード
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
ken428
-
スズキ / エスクード
エスクード 1.4ターボ_4WD(AT_1.4) (2017年) -
- レビュー日:2023年9月25日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:2
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
-
車幅が1800ミリないので有難い。
ターボエンジンがたまらない!!
運転席、助手席のシートが良い!
初めて座った時、VWのシートかと思いました。 - 不満な点
-
3代目ESCUDOの様に、しなやかさは無い。
バタバタする。
17インチで、タイヤがペラペラ過ぎるのが原因
、出来れば16インチにしたいトコロ。
ESTIMAと同じタイヤサイズ。
後ろのシートに、アームレストが無い。
現地モデルには、アームレスト有ります。
ドリンクホルダーも無い。
ドアにペットボトルホルダーは…有りますが…。
缶コーヒー飲めません😩
リアシートが少しもリクライニング出来ないので…長時間地獄😩
ダッシュボードまわり異音対策オススメします。 - 総評
-
歴代ESCUDOと比べてはいけません!
センターデフのメカニカルロックは出来ないので、低μ路での走破性は期待出来ません。
4代目ESCUDOは、スポーティーで楽しいクルマです!
sportsモード・パドルシフトで、ワインディングを楽しむのも、アリではないでしょうか?
-
マイカー
-
DJSA
-
スズキ / エスクード
エスクード 1.4ターボ_4WD(AT_1.4) (2017年) -
- レビュー日:2023年8月14日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
- コンパクトで軽量、扱いやすく適度なパワーのエンジン、思っていた以上に良く走ります、最近のクルマにはあまり無い比較的スクエアなスタイリングはだんだん愛着が湧いてくる感じです
- 不満な点
- 後席を倒しても荷室がフルフラットにならない、内装の塗装部分が弱い、フロアシフトにMTモードが無い、純正部品の調達に時間が掛かる場合がある、ETCのインダッシュキットが無い、リアの足廻りのセットアップに少し不自然な感じがする
- 総評
- 今までの経験上どんな高額車であっても必ず自分のフィーリングに合わない部分は少なからず有りました、このクルマにも勿論合わない部分はありますが、永く乗ってみようなかな...という気になってます。
-
261.8万円
-
1.5 4WD8型ナビ Bカメ レダクル LEDヘッド B ...
253.8万円
-
2.4 ヘリーハンセン リミテッド 4WD1オナ 1000 ...
94.0万円
-
1.4 ターボ 4WD1年保証 ナビ フルセグRカメラ D ...
199.6万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エスクード 8型ナビ Bカメ BSM シートヒーター(愛知県)
261.8万円(税込)
-
トヨタ ランドクルーザー100 Tベル済 ヒッチメンバー 1ナン登録 アルミ(埼玉県)
155.2万円(税込)
-
スバル レガシィアウトバック 本州仕入 11.6型ナビ アイサイトX(北海道)
394.5万円(税込)
-
BMW X3 M ブラックレザーシート21AW禁煙ワンオーナー(岐阜県)
717.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
