スズキ エスクード

ユーザー評価: 4.23

スズキ

エスクード

エスクードの車買取相場を調べる

クルマレビュー - エスクード

  • マイカー
    スズキ エスクード
    • 生がき

    • スズキ / エスクード
      エスクード 1.4ターボ_4WD(AT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2025年3月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    スポーツモードに入れると楽しいです。
    燃費もノーマルとさほど変わりません。
    不満な点
    後部座席の足元の広さと、ロードノイズかな。
    総評
    ロードノイズがもうチョイ静かだったら、良かったかな。
  • マイカー
    スズキ エスクード
    • モジュオV10

    • スズキ / エスクード
      エスクード 1.4ターボ_4WD(AT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2024年6月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    コンパクトSUVで使いやすいサイズ
    不満な点
    積載量がハンパなく少ない(笑)
    総評
    他人と被りたくない変人にもってこいな車
  • マイカー
    • 生がき

    • スズキ / エスクード
      エスクード 1.4ターボ_4WD(AT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2024年3月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    スポーツモードにしてターボを効かすと、楽しいです!
    (^O^)/
    不満な点
    ロードノイズがイマイチかな?
    後部座席の足元が、あと5㎝広ければなぁ~。。。
    総評
    運転が楽しい。
    飛ばし屋向き?(;^ω^)
    カタログから無くなったので、希少種となりました。
  • マイカー
    スズキ エスクード
    • ken428

    • スズキ / エスクード
      エスクード 1.4ターボ_4WD(AT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2023年9月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    車幅が1800ミリないので有難い。

    ターボエンジンがたまらない!!

    運転席、助手席のシートが良い!
    初めて座った時、VWのシートかと思いました。
    不満な点
    3代目ESCUDOの様に、しなやかさは無い。
    バタバタする。
    17インチで、タイヤがペラペラ過ぎるのが原因
    、出来れば16インチにしたいトコロ。

    ESTIMAと同じタイヤサイズ。

    後ろのシートに、アームレストが無い。
    現地モデルには、アームレスト有ります。
    ドリンクホルダーも無い。
    ドアにペットボトルホルダーは…有りますが…。
    缶コーヒー飲めません😩

    リアシートが少しもリクライニング出来ないので…長時間地獄😩

    ダッシュボードまわり異音対策オススメします。
    総評
    歴代ESCUDOと比べてはいけません!
    センターデフのメカニカルロックは出来ないので、低μ路での走破性は期待出来ません。

    4代目ESCUDOは、スポーティーで楽しいクルマです!

    sportsモード・パドルシフトで、ワインディングを楽しむのも、アリではないでしょうか?
  • マイカー
    スズキ エスクード
    • DJSA

    • スズキ / エスクード
      エスクード 1.4ターボ_4WD(AT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2023年8月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    コンパクトで軽量、扱いやすく適度なパワーのエンジン、思っていた以上に良く走ります、最近のクルマにはあまり無い比較的スクエアなスタイリングはだんだん愛着が湧いてくる感じです
    不満な点
    後席を倒しても荷室がフルフラットにならない、内装の塗装部分が弱い、フロアシフトにMTモードが無い、純正部品の調達に時間が掛かる場合がある、ETCのインダッシュキットが無い、リアの足廻りのセットアップに少し不自然な感じがする
    総評
    今までの経験上どんな高額車であっても必ず自分のフィーリングに合わない部分は少なからず有りました、このクルマにも勿論合わない部分はありますが、永く乗ってみようなかな...という気になってます。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)