足廻り - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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フロントフォーク スタッドボルト取替え
赤べこちゃん❤️のフロントフォークのスタッドボルトが折れたまま、約半年放置😱 やっと交換致しました(・ω・)ノ 折れたスタッドボルトはバイスプライヤーでも抜けなかったので、知り合いの整備工場からパイプレンチをお借りし何とかボルトが取れた(>_<) 今まで着いていたボルトはネジ山がガリガリ君で ...
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2020年5月28日 19:35 maruya4さん -
フロントスタビライザー取り付け
COERCE コワース ハイパフォーマンススタビライザー 0-35-HS3101 取り付けようと思うと割れの白いカラーがポロポロ落ちるので接着剤で固定してから付けた ボルトはきつく締めるとフォークの動きが悪くなるため、緩めに締める。 なので脱落防止に緩み防止剤を塗布 取り敢えず完了 見た目よし 剛 ...
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2019年5月19日 09:20 ISAO♪さん -
GSX750Sカタナ 純正 耕運機ハンドル レストア②
バランサー、錆、キズによりボロボロですね。 グラインダーで傷を削り、塗装です。 ボルト、ケーブルクランプもブラックで塗装。 綺麗だ ニンマリ😏 バンドルのボルトは、シルバー色が良いですね。 ステンに変更ですね。
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2022年5月21日 08:49 coper3232さん -
GSX750Sカタナ 純正 耕運機ハンドル
腰も痛いので、今後のために購入。 レストアします。 保管状況が良いのか、固着は無しでした。 グリップも柔らかく、まだまだ使えそうな程です。 ネジ穴と、ネジをタップで浚っておきます。 ネジ穴も綺麗になります。 傷ありますが、年式相応です。 どこまで綺麗になるでしょうか。 楽しみです。
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2022年5月15日 23:15 coper3232さん -
メーターのガタガタ対策
前々から、路面の振動を直に受け止めガタガタしていたメーターでしたが、先日、速度抑制のためのガタガタ道を走っていたら、メーターが取れちゃうんじゃないか位グラグラしていました。左手で押さえて走っていたくらいです。 メーター取り付けのゴムを取り替えます。 取り替える前のゴムです。 硬化してひび割れ、潰れ ...
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2021年5月16日 09:34 くまちゃーんさん -
GSX750Sカタナ 純正 耕運機ハンドル レストア③
アルミとクリアーの間に腐食あり。 グラインダーでクリア層と腐食を落として。 ミッチャクロン塗布! 硬化待ち。 ウレタンクリアーで仕上げます。 完了 ツヤツヤ 硬化後が楽しみ 余ったクリアーでエンドにも吹いときます。
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2022年5月22日 09:48 coper3232さん -
GSX750Sカタナ 純正 耕運機ハンドル レストア①
多少の凹みと、クリア層の下に白い腐食があります。 凹みは完全には消えませんでしたが、白錆は綺麗になりました。 #600番相当のブラシで研磨です。 クリア層が簡単に剥がれてくれました。 左ハンドル施工前 施工後 この後は、ミッチャクロン→ウレタンクリアーの予定です。
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2022年5月20日 21:09 coper3232さん -
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スイングアームピボット周りのメンテ+α
スイングアームピボットシャフトに定期的にグリース注入 してきたが、そろそろ交換しないとな~と思い、ニードル ベアリング&カラー+α交換しました。 KATANAのスイングアームはアルミ製なので CRCを吹いて軽く炙るとここまで簡単に抜けます。 このあとは再びCRCをを吹いてバーナーでスイングアーム ...
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2014年2月8日 14:53 あかかたなさん
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