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SV650

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整備手帳 - SV650

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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    施行を完了です^^NEW

    ys special ver.2 ホイルコーティング+1 施工中 ハリアー 御入庫頂きまして1層目のガラス被膜のガン吹きを終えガラス被膜の硬化を促進させて 2層目のガラス系被膜を塗り込みを終え

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    2024年4月28日 09:01 カーコーティング専門店Y’sさん
  • LEDラインテープ撤去

    前オーナーの好みか、グリーンのラインLEDが仕込まれていました。 リアフェンダー内・タンク裏・フロントフェンダー内の左右6本で、ハンドル付近にスイッチがありました。 私の趣味とは違いますが、まあ似合ってるといえば似合っているし、ショーカー的に某パーキングに行く事もあるかなと思って 配線を引き直して ...

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    2022年10月9日 19:20 HONDYさん
  • ワンオフメーターパネル作成その2

    〜あらすじ〜 ポーランドのVENOXY社が欧州仕様SV650のメーターパネルを販売しているので、これに交換すべく購入に踏み切った。 しかし欧州仕様なのでスピードメーターは240km/hのフルスケールで日本の180km/hスケールのメーターとは互換性がなかった。 担当者との打ち合わせの末、いっそワ ...

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    2022年10月9日 18:21 HONDYさん
  • ワンオフメーターパネル作成その1

    プリンターで印刷した自作メーターパネルが変色してきたので、家庭用プリントシートはやっぱ駄目だなってことで策を練ります。 この車種はヤフオクでメーターを探してもプリントが剥離しているものしか見当たらないので、現存する個体から部品取りするのは諦めた方が良さそう。 新品はパーツセンターに在庫があるものの ...

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    2022年9月2日 17:56 HONDYさん
  • リアブレーキパッド交換

    もう一台の愛車であるCR-Zがリアブレーキ固着からキャリパー・ローター交換コースになったので、SV650も摩耗が激しいリアだけでも交換してしまいましょう。 予防整備って大事だからね。 キャリパーをブラケットに固定するボルト2本と、トルクロッドに固定するボルトを外せばキャリパーは取り外せます。 トル ...

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    2022年6月23日 22:05 HONDYさん
  • フロントフォークオーバーホール

    ※今回の整備はSBS長岡東さんで実施して頂きました 愛しのマイSV650 何度か紹介している通り、現状販売で入手しているため車両の状態が分からないので、消耗部品は基本的に状態が良くないものとして扱っています。 フロントフォークの状態としてはダストシールに少々ひび割れが見られ、若干のオイル滲みがあ ...

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    2022年6月10日 01:17 HONDYさん
  • 前後タイヤ交換

    以前履いていたミシュランPILOT POWER 2CTのスリップサインが出たので、ピレリのDIABLO ROSSO II に交換しました。交換は新潟中央部品さんにて。 自分の乗り方では十分なグリップがあるので安心感があります。 消耗したタイヤと比較するのはフェアではありませんが、倒し込みが重くなっ ...

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    2022年5月30日 21:15 HONDYさん
  • コンフォートシート加工2

    以前アンコ増ししたシートで何度もツーリングに出かけ、形状や座り心地で修正すべき箇所が固まったので決定版とするべく再度加工に取り組みます。 以前は低反発ウレタンをほぼ均一な厚みで仕込んでいたので、必要のない部分は薄くします。 メインで座る場所は最大2.4Cmの厚みで、外縁部にかけて薄くなるように削り ...

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    2022年5月8日 19:28 HONDYさん
  • エンジンオイル・プラグ交換

    距離53000キロ。 前回の交換から約半年、距離にして2000キロでのオイル交換になります。シフトフィーリング対策の一環でもありますが、これまでの経験からフィーリングが悪化するのは3000キロ走行したあたりからだったので、不穏な感じもあります。 オイルはいつもの帝都産業のM4S。 オイルフィル ...

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    2022年4月21日 20:59 HONDYさん
  • クラッチレリーズ分解清掃

    クラッチワイヤーに注油してもシフトチェンジの渋さが改善しないので、クラッチレリーズの点検を兼ねて分解清掃を行います。 古いグリスをパーツクリーナーで洗い流します。 グリスと一緒にベアリング球も流れ出てしまいましたが、この程度は想定していたので紛失しない為にトレーの中で洗浄します。 構造上どうして ...

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    2022年4月20日 22:09 HONDYさん

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