- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- スイフトスポーツ
- クルマレビュー
クルマレビュー - スイフトスポーツ
-
マイカー
-
マイカー
-
ぺん次郎
-
スズキ / スイフトスポーツ
スイフトスポーツ(MT_1.4) (2020年) -
- レビュー日:2024年4月17日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:無
- 満足している点
- 低回転からのトルクの太さ、調子に乗って踏むとすぐに加速してしまいます。
- 不満な点
-
納得して買っているので、不満と言うほどではないですが、家族からの不満点です。
1. 後部座席が暗い
2. 後部座席のドリンクホルダーが1つしかない
3. 熱線をカットしないガラスなので暑い
4. 助手席にシートヒーターがない
シートヒーター以外は、お金で修正可能かと。 - 総評
-
皆さんがいろいろ書いてくれているので、わたしなんかの評価は不要な気もしますが、念願で初めてのMTと言うことで楽しんでおります。
現在フルノーマルですが、トルク、パワー、カーブ・直進両方の安定性、カーブの曲がり方のすべてが高次元でバランスしていて素晴らしいです。
-
マイカー
-
家族所有
-
トトロ555
-
スズキ / スイフトスポーツ
スイフトスポーツ(MT_1.4) (2017年) -
- レビュー日:2024年4月16日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
とにかく走りが良いです。
峠道はもちろんのこと、
高速の安定性は驚き。
とても車重970キロの車の安定感ではない。
エンジンも低回転からパワフル。
高速では6速固定でOK。
アクセルひとふみでグングン加速します。
970キロの車重にトルク23キロあれば、
すごくパワフルです。
しかも、低速からターボトルクが立ち上がるため、
どんな状況でも速いし、運転もすごく楽です。
正直、このエンジン、かなり良いと思います。
- 不満な点
-
燃費がもう少し良いと嬉しい。
できれば、レギュラーが希望。 - 総評
-
この値段でこの仕上がりは、驚きです。
値段を考えると、不満はないです。
-
マイカー
-
気まぐれメンテ
-
スズキ / スイフトスポーツ
スイフトスポーツ(MT_1.4) (2017年) -
- レビュー日:2024年4月15日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
やはり軽さからくるコーナリングの楽しさとターボの加速感ですね。
私の腕ではコーナーの限界はきません💦。車の限界より私の限界が先です。
峠道が楽しくなります。
高速道路も楽ですし、長距離を走ると燃費も良いですね。
- 不満な点
- 特に無いですね。
- 総評
-
今は値上がりましたけど、200万以下でこんなに走る車を買うことができて満足しています。
これから先この様な車は出てこないんでしょうね。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/20
-
2024/06/18
-
2024/06/17
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
153.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(広島県)
159.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)