スズキ ワゴンRスティングレー

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ワゴンRスティングレー

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • GARAGE B リア直巻きスプリング交換

    ショップにてキャンバーボルトと一緒に交換してもらいました(^-^) ブリッツのアジャスターも外して装着完了(*゚▽゚)ノ ビフォー アフター 車高で約5mm程上がりましたが、馴染んでくれば若干下がるかなぁと(^-^) バネレートが2.5kgfから5kgfになった事で、フワフワ感が無くなりました。 ...

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    2017年7月8日 15:57 とんぴち1629さん
  • ラテラルの調整。

    先日、車高調入れ替えでリアのツラ調整してなかったから本日やりました! これ右リア 左リア…微妙に引っ込んでます。 さて、エアロ装着してるから 潜れないのでスロープ出してケツ上げ! が、やりにくいから結局… ジャッキとウマ使いスペース確保(^^;; まず、RGのラテラルは赤丸のロックナットを緩 ...

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    2013年7月30日 13:27 としちゃん@ZVG15さん
  • フロント足回りからの異音

    ダウンサスにてローダウンした際に加工をしていなかったのでダストカバーがショックに干渉し異音が発生していました。 ダウンサス取り付け当初異音ゎありませんでしたがサスが馴染むにつれて下皿に干渉するようになったと思われます。 〈参考数値〉 ダウンサス取付け直後のフェンダーアーチ高 595mm 取付けから ...

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    2013年12月6日 07:32 バニー隊長♪さん
  • リア足回り交換

    今回は、リアのバネ、ショックを交換します。 交換前 リアバネ:自由長150mm 15kg ショック:RS☆R ショック比較 右側:RS☆R 左側:スパイダー 取り付け部の幅を計ります。 必殺、100均ノギス(笑) RS☆Rはブッシュの幅、約31mm スパイダーは約37mm カラーのサイズも計りま ...

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    2013年4月28日 19:04 SEXYたなか?さん
  • トーイン調整とついでにオイル交換も。

    特に整備手帳にもならないけどw← 見るからに内股だったんで、仕事終わってからいい加減に調整(汗) サイドスリップ通したらIN17.5mm以上(爆) とりあえず1.5mmくらいまで調整して終了wwww ついでに、オイル交換も( ̄▽ ̄) メインのエブリイ(ていうかクリッパー)は2000km~2 ...

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    2016年4月24日 07:25 千とチ尋の神隠し(ちひろ)さん
  • キャンバーボルト装着!

    フロントの車高を少し落としましたが、これ以上落とすにはキャンバー付けないと、フェンダーに当たりそうなので、キャンバーを付けてみます♪ ピロアッパーにしようかとも思いましたが、とりあえず安く上げるため、スズキ純正のキャンバーボルトを使用します。 1本400円。 元々付いてるボルト(画像上)との比較 ...

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    2014年4月28日 12:42 鈴木 純正さん
  • 減衰力調整

    車高調を取り付け後余り乗っていなかったので、仕事の通勤に乗ってみたところ硬く感じたので減衰力の調整をしました。 真ん中の8段目に合わせてあると思いきや実際は4段目でした。硬いはずです。 調整を8段目にしてみたところ、硬さもいい感じになって乗り心地もかなりよくなりました。 調整はダイヤルを回すだけで ...

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    2016年7月18日 21:57 カエリンパパさん
  • リアの車高調のアジャスター抜き!

    せっかく先日インパクト買ったんで 早速、前から気になってたリア! 全下げでも指2本入る(>_<) という事でアジャスター抜きします(^_−)−☆ フロントジャッキ、スロープ、ウマ、インパクト、17ミリのソケット用意して いざ作業開始! まず、フロアジャッキをデフ下に噛ませ両あげしてタイヤ外して、ウ ...

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    2013年6月23日 16:13 としちゃん@ZVG15さん
  • ローダウンサス入れました

    RS★Rローダウンサスを入れてみました。 予算も無いので、一番安いのにしました。 いい具合に落ちた感じです。 突き上げ感は少なく、純正よりも直進性もコーナリングも安定感が増した感じがします。 スタイリングも腰高感が無くなり、ドッシリしました。

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    2013年1月12日 22:08 フリードリンクさん

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