- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- アクア
- クルマレビュー
クルマレビュー - アクア
-
マイカー
-
けいカラ(けいちゃんのカーライフ)
-
トヨタ / アクア
Z(CVT_1.5) (2022年) -
- レビュー日:2025年5月22日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
-
燃費性能、動力性能
燃費だけでなく走りもとても良いです
外観デザインはおしゃれな雰囲気
内装も標準装備を含めて造りがいいです - 不満な点
- リアディスクブレーキ、パワーバックドア、シートベンチレーション付きセミアニリン本革シートの設定が欲しいです
- 総評
-
トータル的に見たらコストパフォーマンスの高い車です
ヤリスとは格が上の車なのであらゆる面で車の完成度はアクアの方がいいです
ダウンサイジングされる方にぴったりな車です
-
マイカー
-
マイカー
-
だいごうじ
-
トヨタ / アクア
GRスポーツ(CVT_1.5) (2024年) -
- レビュー日:2025年5月18日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:2
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
-
前車のNHP10と比べて加速感とかは上がっている気がするし、電気で走ってる時間も長くなって燃費は良さそう。
10インチディスプレイはキレイで見易い
- 不満な点
-
乗り降りは窮屈(シート位置が低くなった?)でドアに足が当たって汚れやすい。
エアコン操作がわけ分からない。
足踏み式のサイドブレーキは古臭い。
LEDヘッドランプは前のほうが明るいし切れがあった。
相変わらずダッシュボードのフロントガラスへの映り込みで前が見にくい時間帯がある。 - 総評
-
最少回転半径と全長が長くなったが、取り回しは楽。
まだ遠乗りしていないのでクルーズコントロールとか未体験なのでまた追記する。
-
マイカー
-
マイカー
-
Morley-9171-jinsei
-
トヨタ / アクア
Z(CVT_1.5) (2021年) -
- レビュー日:2025年5月10日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
- 燃費が良く、いたって普通なところ。
- 不満な点
- 全く無い。
- 総評
- 普通な車が欲しい人は買いだと思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アクア 登録済未使用車 純正10.5型DA 全方位(兵庫県)
261.9万円(税込)
-
日産 モコ 純正SDナビ・ETC・Bluetooth(京都府)
64.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 全方位カメラ ヘッドアップディスプレイ(滋賀県)
173.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン モデリスタエアロ BIG-X11型ナビ 全周囲(北海道)
542.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
