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    カロッツェリアの「楽ナビ」はガチでユーザーフレンドリーなカーナビだった!

    発売から27年を経て、累計出荷台数が650万台を突破したカロッツェリアの「楽ナビ」。

    オススメ度

    2025年9月1日 Pioneerさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    日産 スカイライン33GT-R フロントアンダースポイラー修理・塗装 東京都日野市NEW

    こちらのお車は、東京都日野市よりご来店の日産 スカイライン33GT-R。 フロントアンダースポイラーの修理・塗装作業をご依頼いただきました。

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    2025年9月24日 13:19 ガレージローライドさん
  • 外装修理

    夜勤から帰ってたら鹿と激突! 確か3月頃 とりあえず乗れる様にしなくては通勤が(^-^; スライドハンマーを自作しコアサポートの辺りを自分で板金(^-^; ボンネットとフェンダーとライトを中古で購入し交換 何故かフェンダーは青色が届きました(*_*) ライトの値段はサンマンエ~ン (T_T) 6 ...

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    2014年6月15日 11:08 キラキラアフロさん
  • 123ランクス:Oリング交換(チェーンテンショナーNo.1)

    16年目の123ランクス・・・ 前々からエンジンオイル漏れが起きていたのだが、原因の特定がしづらい状態だった・・・・ オイル交換のたびに調べた結論が、チェーンテンショナーを押さえている部品からオイル漏れをしている状態だったので部品を交換する事に 当初の予定では「チェーンテンショナーASSY N ...

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    2017年6月11日 00:21 FX&RUNXさん
  • ポジションランプ交換

    右側のポジションランプが点かなくなったため、ついでに左右とも交換。 後期型ランクスは右側ヘッドライトの裏が狭いため、一瞬交換出来ないように思えますが、ウォッシャータンクの注入口を取り外すとこのようになり、手が入るスペースが確保出来ます。 これが取り外したウォッシャータンクの注入口。 左側ヘ ...

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    2016年10月15日 19:29 慎ちゃんランクスさん
  • キャリパーオーバーホール

    キャリパーとローターが腐食してたのでサンドブラストで綺麗になりました。 取り外したシール類やピストンです。 サビサビで再使用不可です。 フロントキャリパー耐熱塗装 リアキャリパー耐熱塗装 フロントローター耐熱塗装 リアローター耐熱塗装 パット以外は新品ピストン▪シール類等全て純正部品を使用しました ...

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    2023年2月5日 17:52 ☆☆しょう☆☆さん
  • オルタネーター交換

    2021年末にバッテリー異常の警告ランプが点灯し、その後エンジン始動不かになりました 純正品番は 27060 22200 ですがメーカーではすでに廃番となっておりました。 のでリビルト品取り寄せて交換しました。ちなみにお値段は税込み33,800円でした。 交換時の総走行距離は 162050km で ...

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    2022年1月30日 21:36 しろはむさん
  • 社外ノブにすると落ちるシフトブーツを持ち上げよう

    純正シフトノブ以外だとこんな感じでブーツが落ちちゃう😥 純正のノブだとここの突起にリングが引っかかってくれるんですけども… とりあえずシフトパネルを外します。矢印辺りを引っ張るだけで外れる超簡単仕様w ブーツをグイ〜っと上まで持ち上げて、タイラップを留めるだけ(見辛いけど矢印がタイラップ 元に戻 ...

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    2025年5月23日 18:51 主任@秘密基地取締役さん
  • マフラーステー交換

    最近「マフラーの位置が下がってきたなぁ」と思い長らく交換してなかったステーを交換することにしました。 どうやってつけていたかすっかり忘れてたので最初は外すのに苦労しましたが触ってたらちょっとずつ思い出しました。 上が今まで使っていたステー 下が今回入れたステー だいぶ曲がってましたね。 そりゃマ ...

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    2019年6月19日 23:30 きむ@きのすけさん
  • ヘッドライトコーティング

    紫外線等によりくすみ、黄ばみが発生していたため作業しました。 ヤスリで磨きキレイにしていきます。 磨き行程が4工程あります。 太陽の元すでに汗だくです(笑) ただ磨くだけの作業です(^_^) 最後にコーティング材を塗って拭けば完成です(^o^) キレイになってよかったよかった✨

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    2019年6月25日 12:32 カミー611さん
  • クラッチマスターシリンダ交換

    クラッチペダルが戻ってこなくなってしまったのでクラッチマスターシリンダを交換しました。 車内から12ミリのナットを2つ外してクラッチペダルに付いてるピンを外したら、エンジンルームに移動してフルードの油路を外してマスターシリンダを取り外し、新しいマスターシリンダを組み付けていくだけです。 最後にエア ...

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    2019年7月1日 21:40 きむ@きのすけさん

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