こんにちは。
ランクスに乗り換えて直のときは2ZZのパワーに感動したのですが、この頃はもう少しトルクが欲しいかなと感じています(^^;
対応として色々なパターンが考えられますが、皆さんならどれを選びますか?もちろん軍資金も含めて。
1.ファイナルギア比変更 15万コースかな?
2.パワーFC取付 20万コースくらい
3.ターボ化(ORスーチャー化) 80万くらい?
4.その他のパーツ交換(カムやピストン変更等
ちなみに私は、お金さえあれば3かな...(でも80万もお小遣い貯まる前に他のことに使いそうですね。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- カローラランクス
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
ハイパー化 - カローラランクス
ハイパー化
トリファー [質問者]
2006/05/31 22:50
過去ログへの回答はできません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カローラランクス HIDライト フォグランプ ETC(愛知県)
91.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 パワーバックドア 360度ビューカメラ シ(大阪府)
319.8万円(税込)
-
BMW 1シリーズ ハイライン・テクノロジー17AW禁煙デモカー(岐阜県)
369.0万円(税込)
-
日産 ノート 純正9型ナビ 全周囲カメラ 衝突軽減 禁煙車(三重県)
174.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


















