こんにちは。
ランクスに乗り換えて直のときは2ZZのパワーに感動したのですが、この頃はもう少しトルクが欲しいかなと感じています(^^;
対応として色々なパターンが考えられますが、皆さんならどれを選びますか?もちろん軍資金も含めて。
1.ファイナルギア比変更 15万コースかな?
2.パワーFC取付 20万コースくらい
3.ターボ化(ORスーチャー化) 80万くらい?
4.その他のパーツ交換(カムやピストン変更等
ちなみに私は、お金さえあれば3かな...(でも80万もお小遣い貯まる前に他のことに使いそうですね。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- カローラランクス
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
ハイパー化 - カローラランクス
ハイパー化
トリファー [質問者]
2006/05/31 22:50
過去ログへの回答はできません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カローラランクス 修復歴無し(福岡県)
84.3万円(税込)
-
三菱 ランサーエボリューション 限定車 No.0402 禁煙車 純正エアロ ...(愛知県)
739.9万円(税込)
-
フィアット プント OZ17AW キーレス CD(岐阜県)
77.7万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2852.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
