トヨタ クラウンアスリート

ユーザー評価: 4

トヨタ

クラウンアスリート

クラウンアスリートの車買取相場を調べる

クルマレビュー - クラウンアスリート

  • マイカー
    • 4月生まれのサンタクロース

    • トヨタ / クラウンアスリート
      2.5アニバーサリーED (2008年)
      • レビュー日:2025年6月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    今となっては古さも否めませんがデザイン、性能は現役です。デザインは個人的には好きですね!特に目立つ性能もありませんが18万kmに達しようとする今でも故障もなく燃費は平均10/L以上と優等生。
    不満な点
    古さが否めない点
    総評
    乗りやすく故障もしないトヨタの代表格であるクラウン。まだまだ元気に走り快適な移動空間。
  • マイカー
    トヨタ クラウンアスリート
    • しげ-広島市

    • トヨタ / クラウンアスリート
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2025年5月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    一つ前の愛車がGRS182 ロイヤルサルーン3000ccでしたが今回のアスリートは2500ccですがこちらの方が良く加速します。
    不満な点
    ロイヤルサルーンと比べると室内の装備が不満
    総評
    よく走ります、トランクもかなり積載できます。
  • マイカー
    • nori_GRS200

    • トヨタ / クラウンアスリート
      アスリート“ナビパッケージ”(AT_2.5) (2008年)
      • レビュー日:2025年5月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    普通に走っても威圧感がある
    不満な点
    210か220クラウンが良かったかも。
    総評
    やっぱりクラウンだけあって創りはイイ。
  • マイカー
    • グラベン

    • トヨタ / クラウンアスリート
      アスリートS-T“Jフロンティアリミテッド”(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2025年5月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格5
    総評
    21クラウンアスリート最後の特別仕様車‼️
    『漆黒のイナズマグリル』が限定車の証★
    (名探偵コナンの映画タイトルに出てきそう)笑
    ホワイトパールクリスタルシャイン(パール色)が漆黒グリルやブラックスパッタリングホイール&ムーンルーフをよりキレイに引き立ててくれる🌟

    水平線をバックに21アスリート『ホワイト✖️ブラック』をパシャリ📸

    純正サイドプロテクションモールがドア中央部に収まりカッコ良さをさりげなく演出✨
    (モデリスタサイドエアロのド派手なメッキよりスタイリッシュだったので純正ドアモール✖️メッキをセレクト!)

    フェンダーガーニッシュ(モデリスタ)がワンポイト!
    フォグベゼルガーニッシュ(モデリスタ)がフロントフェイスを引き締める☆
    TRDフロントエアロがローダウンをスポーティに魅せる
  • マイカー
    トヨタ クラウンアスリート
    • anpanman

    • トヨタ / クラウンアスリート
      +M SUPER CHARGER (2010年)
      • レビュー日:2025年5月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    アクセルを踏むと、低速から加速していく。
    高速走行時、100㌔から簡単に加速するところ。
    不満な点
    部品が専用品が多く、不具合が発生してもすぐに直すことができない。
    スーパーチャージャーとアイドラプーリーは製造中止。
    総評
    V6 3500cc、ハイオクガソリン限定のためガソリン代はかかりますが、ダウンサイジングがすすむ中近代のクルマでは味わうことができないものを持っています。
    モデリスタ製の部品を中心に手に入らない部品が多く、維持が大変なところがありますが、それもこのクルマの味だと思います。
    スーパーチャージャーベルトは手に入ります。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)