冷却水交換 - 冷却系 - 整備手帳 - MR2
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LLCとサーモスタットを交換
この車、冷却水についてはエンジン乗せ換え時にとりあえずって事で生水入れて暫くしてからヤバいかなって赤LLCを半端に足したりして大変な事になっていたのを放置していたので、遂に交換しました。 素よりエアコンなんて気配は無い車なので、ラジエーター周りもスッキリですからラジエーターも外して洗浄しました ...
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2011年4月23日 20:39 み・さん -
2011/03/05 LLC補充
LLCを補充 リザーバ-タンクへ約400cc補充 ウィンドウォッシャー液も補充。 家族用車にも両方補充しました。
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2011年3月12日 21:57 みなみぱぱさん -
冷却水交換とラジエター掃除
2年ぶりにクーラントを替えました。水は前回同様ビリオンのタイプSです。希釈しないタイプなので水の分量を計る必要が無いので重宝してます。 レーシングタイプのクーラントに替えれば冷却性能は上がるんでしょうが、MR2はラジエターが前にあるので12ℓも入るので低グレードのものでも十分冷えます。(AE86 ...
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2010年10月2日 23:24 ろくやさん -
クーラント全交換
車両購入時よりLLCの交換記録が不明で精神衛生上よろしくないので配管内も含めクーラントの全交換を実施。 交換前後で水温の差は特に見られず。
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2010年4月6日 22:06 masu111Sphase1さん -
LLC MT EGオイル交換
MT、EGオイル交換と合わせて変えてあげました LLCドレンすべて開けなかったので、7リットルほど抜けました MTオイルは純正のもの 友達の車屋のピット借りてやったので、かなり早く終わらせれましたよー 疲れましたけどね・・・ 記録 走行距離 69000km おかげで元気 ...
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2010年3月20日 19:37 絵夢二さん -
ついでのクーラント交換!
結局タービン降ろすわけでもアクチュエーター交換するわけでもなかったのにしっかり冷却水を抜いてしまったため、もう後戻りはできません! 液に錆もまじり始めてたため、いっそのことフラッシングまでしてから交換することにしました。 もうこれではどちらがメインの作業だったのかわかりません・・・。 上の写真 ...
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2009年10月4日 04:27 Hiro.Kさん -
ラジエータークーラント
酸化が始まってる冷却水の交換です。 クーラントを全部水道水にします。 吹き出てくるように車中の冷却液が出てきました。 ん~これも見るのを最後にしたい。。 新しい液を入れてしばらく循環させて終了~♪
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2009年8月5日 20:04 Masaki@gse20さん -
LLCを交換しました。
私のAWは、3年間放置車両でしたので配管内の錆も相当なものでした。車検受ける際にも何度も洗浄したんですけど、車検後一度も交換していなかったので、今回交換します。 ウマを掛けてラジエターのドレインからLLCを抜き取ります。若干前のウマを低くしてLLCが流れ出しやすくします。ラジエターの上の方にも、エ ...
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2008年5月25日 07:44 黒AWさん -
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