自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - スプリンターカリブ
-
E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆
E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。
難易度
2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん -
スプリンターカリブ シフトブーツ自作
純正のシフトブーツが穴が空いてボロボロでした。 ヤフオクなどにも純正はなかなか出ませんし、ちゃっちい物も嫌なので自作しようってことでやりました。 楽天で赤い合皮を購入! 純正をばらして、型をとります。 ばらしたら土台についている接着剤をしっかり削るなどして取ってください。 合皮なのでまち針などが使 ...
難易度
2017年7月31日 01:21 珍判さん -
RAZOシフトノブ加工
元々はこんなの。 http://minkara.carview.co.jp/userid/11709/car/12617/529937/parts.aspx230g RAZOの230gシフトノブ。 関連情報の作業でこんな姿に。。。(笑) http://minkara.carview.co.jp/u ...
難易度
2011年9月12日 02:37 ハリーさん -
シフトノブのスペーサー
シフトノブを純正から社外品に交換したら、なんか隙間ができちゃいました・・・ ここをどうにかしたいということでスペーサーをつくることに 2007年2月にシフトノブスペーサーを作り直したのでUPやり直しました 今回使った材料です 塩ビパイプ内径16パイ ガムテープ 透明テープ リアルソフトカーボ ...
難易度
2006年8月9日 21:56 一般戦闘員1号@KHSさん -
スタータスイッチ(プッシュボタン式)
とうとうやってしまいました・・・ 最近の車のようなCPU憑きのエンジンスタートは 無理なようで・・・ セパレートしたスイッチでも付けようと・・・ とりあえず配線とるためにトヨタ車汎用の ターボタイマーフィッティングキットを購入 ¥1500もするんですね・・・ 難易度★★★★ 修理書・電気 ...
難易度
2006年5月5日 00:39 しおさん -
サイドブレーキレバー作成
久々に小加工♪ 使ったのはこれ アルミパイプとそのキャップ。 まずアルミパイプを切断します(長さ約125mm) 次にキャップの真ん中に穴を開けます(約14.5φ) サイドブレーキのボックスの外し方は下記参照http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp ...
難易度
2004年9月26日 21:26 ハリーさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ スプリンターカリブ 1.6 Zツーリング エアロスポーツパッケージ(岡山県)
100.0万円(税込)
-
プジョー 308 GTi 270 バイ プジョー スポール(静岡県)
248.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(滋賀県)
157.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(新潟県)
238.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!