- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- A-Project (aproject)
- トーク
- チームカー導入!
グループ
A-Project
-
チームカー導入!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
391
-
387
-
380
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
シボレー MW カロッツェリアナビ フルセグ ETC キーレス(埼玉県)
57.4万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 モデリスタエアロ 調光パノ(山口県)
562.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22








![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=ca8fdebba503)





今日、試乗してきました。天気良かったのでw
同期のS13乗りと、三河湖~設楽付近の農道を流してきました!
15万キロエンジンながら、下のトルクは十分あるとのこと。
自分は、ターボなだけで十分でしたけどね(照)
気になるのは、クラッチが以上に奥でミートすること。
ベタ踏みしてほんの少しリリースしたところ。
あと、ブレーキがヤバそうです。
後ろはそんなに当たってない。ローター錆びとる。
左前なんかは、ブレーキリリースでガタッていう(泣)
例の1件でしょうか・・・。
サイドブレーキ全然効きません。
下りで停車するのに思いっきり引かんと止まらな~い(汗)
とは言っても、遊ぶには十分な感じでした~
楽しいクルマです♪
走りとは関係ありませんが、後ろのナンバー灯が点いてません。
後付LEDで光って見えてますが、イイのでしょうか?
0人