グループ
Good Job! IMPREZA G4 Owner's Club
-
雑談・掲示板
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
848
-
284
-
285
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 禁煙車 保証付き 修復歴無 ETC Bモニター付(和歌山県)
34.8万円(税込)
-
スバル プレオ 新品タイヤ4本/純正オーディオ/CD再生/ラジ(茨城県)
59.8万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27






![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=bc7b7a12e2c3)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=bc7b7a12e2c3)





しゃおんさん
アクセルの踏み方次第ではSモードのほうが燃費が良いというのもちらほら聞きますね。
エコノーマルモードで早めにシフトアップしたぶん、もう少し加速しようとして踏みこんで、キックダウンを繰り返してしまうようなら、始めからSモードで巡航速度に乗せるほうが効率的かも…
CVTは乗り慣れたけど、機械のご機嫌取りは難しい…
0人