NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 2輪車用プラグキャップ&コードの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 106件 (総件数:106件)
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【総評】 エンジンのかかりが良くなった 【満足している点】 やる気を感じさせる赤色 【不満な点】
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【総評】 いままでついていた物がリークする為、交換後は絶好調 【満足している点】 すべて 【不満な点】 特に・・・
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NGKのプラグコード&キャップ。 やっぱりプラグコードはイエローでしょ! 純正をぶった切ってジョイントで繋ぐため、低抵抗云々は別にどうでもいいです。 プラグキャップをダルマ端子仕様にするのが目的。
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メンテです。 自作ノロジーも移設しました。(≧∇≦)
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元々付いていたエンジンに取り付けてあったので、移植しました。 (((o(*゚▽゚*)o)))
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前回交換したプラグメーカーと同じだと安心感
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HC1B パワーケーブル(プラグコード)ってやつらしい。 プラグコード色:ブルー/プラグキャップ色:ブルーにしました。 まあ、そんなことをいっても、コイルから8~10cmコードを残した状態でカット ...
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NGKの強化プラグコード、イリジウムプラグを購入。 付け方はとっても簡単、純正からジョイントかませて繋げるだけ。 Fはプラグまでの距離が短いからジョイントかませるととり回しがきつい印象。 交換後 ...
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15
プラグキャップ劣化の為、プラグ共交換。
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ウオタニコイルを購入と共にプラグコードも新品に。
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購入時から黒コード+赤キャップ仕様だったのて、黒キャップに変更してコードと統一。ノーマル感を出しながら、さりげなく主張するNGKロゴ…小さなコダワリです(^○^)
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8
前まで使っていたプラグコードがパクられたので新しいプラグコードを買うハメになりました!(つд⊂)
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1
エヌプの友達が交換するというので僕も変えてみました! 燃費向上とパワーアップしてくれることを期待します! 変えて少し走りましたがイマイチよくわかりません^^;
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4
友人より頂戴しました。プラグコードが劣化してきたので交換。シート外して、タンク外して、の方が手間かかります(泣)。 どないしてもNGKの文字がが逆向いてしまうのが残念です。 効果は…鈍感な私には ...
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NGKのパワーケーブル、2輪用です。 今回カタナのイグニッションコイル部が、 外せないタイプだったので、切って繋いで使いました。 価格は4本の合計価格です。
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安かったので購入しました。 変化は分かりませんが、良くなったと信じましょう!(笑)
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イリジウムプラグと同時交換(^。^) なんせ単発なもんで(笑) 安い安い(>_<)
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