- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキキャリパー
- トヨタ(純正)
- 20セルシオ純正キャリパー
トヨタ(純正) 20セルシオ純正キャリパーの評価・評判・口コミ
-
16
廃車屋にあった70ヴォクシーからもぎ取ってきたキャリパー🤫 ちゃんと取付ブラケットもありました👍 錆落として、シール類交換してグリーンに塗装✨ 友人からはそら豆。と言われてます笑 制動力はかな ...
-
1
プアな方押しから対向4POTモノブロックに交換。 取り付けに際しては最低でも偏心ナット、20mm以上のロールセンターアダプター、車体側バックプレートの一部カットが必須の他、余裕があるならば社外パッ ...
-
5
一昔前の流用です アリストからの使い回しです 同時メンテナンスでフルード(純正)、マスターシリンダー、ホース(4輪)交換しました。 性能は使い切れるほど走りません笑
-
23
バックプレートと共に無加工取付 制動力、フィーリングとも良い
-
5
ソアラ純正に比べれば、効きは確実に良くなります。 本当はLSキャリパー入れたいけど。。。
-
13
ソアラの純正片押しキャリパーだとどうしても役不足だったため、たまたま某オークションで格安で落としてしまってたこのキャリパーを流用し装着。 ぐにゅーっと止めるフィーリングからスゥーっとスムーズに踏んだ ...
-
7
コスパを考えて、敢えてセルシオキャリパーへの交換です さりげなく4ポッドです
-
8
1号機から移植部品シリーズ。 20セルシオ純正ブレーキキャリパーを流用。 (50センチュリーも同じものです) アルテッツァの片持ち2PODに対し、数百kgも重いセルシオを支える対向4PODとなる ...
-
6
アルテッツァ純正でも十分効くけど、 見た目寂しいので… 表面のモコモコ感と16インチ履けるのが、 お気に入りです。 肝心の具合ですが、 アルテッツァ純正と比べ 効き具合に大差ありませんが、 効き ...
-
9
定番。 軽くてそれなりの存在感。 バックプレートとナックル干渉部分の僅かな加工で取付可能な手軽さが良い。 ブレーキタッチも違和感ナシ。 ブレーキローターが大きくなる為、制動力向上が見込める。
-
13
アルテッツァに流用 ロールセンターアダプターの取り付けと偏芯ナットに打ち変える必要あり GXEの場合はハブナックルをGXE用からSXE用に交換してください 街乗りで軽くふむ分にはアルテッツァ純 ...
-
16
遂に念願の4ポットキャリパーです😃 定番の20セルシオキャリパーですけどブレーキの容量アップに満足です~😃取り付けは30ミリ位のロールセンターアダプターと偏心ナットが必要です😃
-
22
忘れてました‼️ 今日、イオンがするので交換しました。 こないだ、イエローに塗ったのに… また、塗り直しです。( ̄∀ ̄)
-
7
ブリット純正に比べると鈍感な自分でも分かるレベルで制動力が違うので取り付けて本当良かったと思います^ ^
-
6
一年以上前に買った、物をようやく取付けしました❗️ せっかく綺麗に色を塗ったけど取り付けの際には汚れてしまい塗り直す羽目になってしまいました‼️ 塗装は位置決めしてからですねー❗️ 良い教訓になりま ...
-
8
合いそうだったのでなんとなく取り付け。 のはずが、穴位置が微妙に合わず! 結局、車体側の穴を拡大し取り付けました(荒技) 正常な神経の方は、オフセットステー的なものをご利用ください。 効きより ...
-
10
20セルシオキャリパー&ローターを流用しました。 これ、すごくいいです。 ホイールとのマッチングがキモですが、これはおススメです。 全5回に渡る整備手帳がありますので、興味のある方はご覧くだ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G(徳島県)
76.5万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII 4WD(北海道)
309.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |