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KTS / カインドテクノストラクチャー ステンメッシュクラッチラインの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 29件 (総件数:29件)
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1
ステンメッシュのクラッチホースです。 クラッチペダルのフィーリングですが、変わったような変わってないようなという感じです(笑)
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9
クラッチ交換するときについでにやりました。 違いはあんまりわかりませんが予防整備的なやつです。 割と大変な作業でした。クローフットレンチは必須
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8
純正ホースからの交換です。 まだ試走していませんが、カッチリしたフィーリングになるようで楽しみです!。
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10
気分的にクラッチホースを交換したかったので購入!! どうなるか楽しみです^^
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26
純正のゴムホースから交換。 2か月ほど経過したのでレビューです。 PTFE(テフロン)ホースに変わり、その周りをSUS304ステンレスメッシュとPVCホースで覆った耐熱型で加圧時の形状変化にも強そ ...
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5
純正ホースのまま強化クラッチを使ってたんですが、クラッチミートがやたら気難しいのとたまに抜けない入らない現象があったので交換しました。
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6
トヨタ純正クラッチホースが現在廃盤となっている為、KTS製のステンメッシュクラッチラインを購入しました。ブレーキホースにも同じKTS製を使用していますが、純正同形状の為安心して使用出来ているため同じ ...
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8
せっかくクラッチを換えるので、ノーマルクラッチレスポンスをムダ無く生かす為に交換します。 フライホイールと同じメーカーにしました。
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12
色・値段・納期で
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7
見えない部品ですが、交換していて損は無い商品。圧抜けしてる事を想定して、歴代の車は全て効果してます。
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3
純正品番90931-01073で共通なので、EP82/EP91用を流用。 上がKTS、下が外した純正。 問題なく取り付け出来、普通に使用出来ます。 https://www.kts-web.com/e ...
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2
今回の軽量フライホイールへの換装時、同時に純正の新品のクラッチにも交換したんですけれど そこまでやるならとステンメッシュクラッチラインにも手を出してみた 確かYahoo知恵袋での話だと思ったんです ...
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8
ホース中心部材質:PTFEホース 中心ホースの周りを覆う層材質:304ステンレス材 外装部材質:PVCホース レリーズがGDA、クラッチマスターがスぺC用なのでGDB用をチョイスしました。
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7
RX-8はクラッチホースが劣化しやすいそうです。具体的には膨れたり、破裂したり。 出先でそんなトラブルなったら自走不可なんで、予防整備で変えました。 10ミリのフレアレンチとスパナ、ブリーダー用 ...
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7
クラッチ周りO/H用 交換歴不明、純正交換も面白くないので・・・
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13
ポイントが分かりやすくなった気がします(^^;
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12
クラッチフルードを交換するついでにクラッチラインを購入しました。純正の物よりは効果があると思われます。 1番はコストが安いのがいいです!
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