• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月28日

『体調がすぐれず・・・。』

先の週末から、胃腸風邪にかかり体調が悪いです・・・(+_+)
ノロウィルスorロタウィルス(?)にでも感染したのでしょうか?

ほとほと、この手の風邪の症状には参ってしまいます。
嘔吐こそないものの、胃のムカムカ感(+食欲不振)と水溶性下痢に加えて37℃台の微熱・・・。
(若干の頭痛はありますが、ノドの痛みや鼻水、咳などはないんですよ。)
お腹が痛いということはないのですが、普通の風邪やインフルエンザとはまた違うジワジワとくる辛さがあります。

どうも原因は寝冷えにあるようです。
夜中に布団を掛けて寝ていなかったようで・・・。
(子供みたいですね・・・(^^;;))
その数日前には、下の子供に似たような症状が出ていたのですが、すぐに症状は治まってしまいました。(?_?)

今のところ、症状は徐々に良くなってきています。
早く全快になって欲しいものです。(-。-;)
ここは、やはり“気合い”が必要ですかね~。(^.^;

愛車がディーラーから戻ってきましたが、セレナ(代車)生活は実質2日間で終わってしまい残念・・・。
週末、体調が良ければ、もっと運転できたでしょうに・・・。(;_;)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2006/02/28 18:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

Madonna - Dress Y ...
kazoo zzさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年2月28日 22:25
ありゃりゃ。。。
暖かかったり寒かったり不安定な気候が続くから体調も崩しやすいですよね。
俺も布団を蹴飛ばして風邪を引くことが多いですね(笑)
時にはのんびりするのも良いので、ゆっくりしろという合図かもしれないですね。
セレナにあまり乗れなかったのは残念ですが。

のんびりして早く治してください。
お大事に。。。
コメントへの返答
2006年3月1日 20:20
こんばんは。

体調を崩してしまいました・・・(+_+)
「らるふ16さん」も布団を蹴飛ばされますか?
私も同じですよ。(^.^)

ゆっくりしろという合図・・・これはよくスポーツなどでも言われることですよね?
さすが野球をされているスポーツマンです。(^.^)
私もそう思います。

お気遣い、ありがとうございます。m(_ _)m
お陰様で、今日はかなり調子が良くなってきました。
治るまではあと少しだと思います。(^.^)

プロフィール

CICLISMO(チクリズモ=自転車競技)と阪神タイガースと富士山が好きな私です。 自転車で風を切って走る感覚は気持ち良いですね。 気分爽快です。(^....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
人&荷物を大量に飲み込み、タフに走ってくれる“たのもしい相棒”です。 奥に見える山々は八 ...
その他 その他 その他 その他
ポルティー・カラーのイエローが映えるコッピのクロモリ・フレームです。 グリーンのロゴが ...
その他 その他 その他 その他
ピナレロ・オペラです。 ショップでカタログを見た瞬間、心を奪われてしまいました・・・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation